久しぶりに・・ | HIDEAWAY

HIDEAWAY

ブログを読んでいただきありがとうございます。
毎日ブログを更新することは難しいですが
どうぞよろしくお願いします。

久しぶりに近所の美術館に行ってきました。

美術館も予約なしで入場できるようになり、

今まで通りの日常に戻りつつも、

まだまだ油断はできないですね。

 

いつの間にか・・

Apple PayでNanacoとWaonが対応になっていたんですが

いざ使ってみると便利ですね。

 

 

The Rolling Stones 『No Expectations』1968年

 

駅まで俺を連れて行き 汽車に乗せてくれ

もうここには二度と戻ってこないだろう

 

今まで俺は金持ちだったが 今は貧乏人

けれども生まれてから

こんな気持ちを味わったことがない

 

お前の心はダイヤのようだ

お前の真珠を豚のような俺にくれた

お前が俺から離れる時

俺の安らかな心まで持っていった

 

俺らの愛は 石に飛び散る水のよう

俺らの愛は 生まれては消える音楽のよう

 

だから空港まで俺を連れて行き 飛行機に乗せてくれ

もうここには 2度と戻らないよ