頂き物 | HIDEAWAY

HIDEAWAY

ブログを読んでいただきありがとうございます。
毎日ブログを更新することは難しいですが
どうぞよろしくお願いします。

昼休みに

外を歩いていると

エナジードリンクをいただきました。

ティッシュを配っているのはよく見かけますが

エナジードリンクは珍しいですね。

 

帰りにスーパーで希釈タイプの紅茶を購入すると

こちらを頂きました。

アイスティーグラス

 

希釈量のメモリがデザインされているのは便利ですね。

 

・・・と『なんか今日はいいことがあるのかな』と思いつつ

色々と頂きましたが残念ながら特に何もありませんでした。

 

今日の一杯

ドルチェグスト アーモンドラテ

 

アーモンドの香りはしますが

コーヒーの味わいは薄い感じがしました。

砂糖も入っているようですが

それほど甘みは感じず、後で砂糖を足した方が美味しいと思います。

 

カルビー ポテトチップス お茶漬け海苔味

 

のりしお味とあまりかわらないんじゃないのと思いましたが

意外とお茶と出汁の味が効いていて美味しいです。

 

 

Screaming Lord Sutch & Heavy Friends(Bonham,Edwards,Page,)1970年