今日は七草がゆの日 | HIDEAWAY

HIDEAWAY

ブログを読んでいただきありがとうございます。
毎日ブログを更新することは難しいですが
どうぞよろしくお願いします。

 

我が家の七草がゆ

 

『こんなものまで売ってるんだ』と

年末に買っておいたものなんですが・・

白子のり 七草茶漬け

 

一人で七草セットを買うと確実に使い余るので

これは便利で楽です。

 

今日は焼き魚といただきました。

茶漬けとは言え、七草の味わいがして美味しいですね。

 

期待のドキュメンタリー映画

The Beatles『Get Back』

 

元の映像は映画『Let it Be』だと思われますが

ソックリさんでも起用してるのかなと思うほど

映像がなまらクリアで素晴らしいですね。

今年の夏に公開予定らしいです。

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう