一人鍋 Part2 | HIDEAWAY

HIDEAWAY

ブログを読んでいただきありがとうございます。
毎日ブログを更新することは難しいですが
どうぞよろしくお願いします。

休日は結局初詣も行かずに

家の中でゴロゴロとレコーダーに録りだめしてあった

番組を見ているとあっという間に正月休みが終わってしまいました。

 

夕食は

お歳暮でいただいた肉があったので

先日の鍋で残った野菜とうどんを使い

すき焼きにしました。

 

 

久しぶりの牛肉を使ったすき焼きでしたので

完食してしまいました。

 

ついでに残飯で雑煮も作りました。

 

口直しに食べたお菓子

わかさいも あんまろん

 

外側は栗の餡で中は小豆の餡で造られたお菓子で

お茶との相性抜群です。

 

 

小日向さんを見ているとホッとします。