わたしの前世診断の結果は... | HIDEAWAY

HIDEAWAY

ブログを読んでいただきありがとうございます。
毎日ブログを更新することは難しいですが
どうぞよろしくお願いします。

 
Straizo Hideさんの前世は...
 
 
あなたの前世...どこで何してた?
 
また前回のネタ同様『なんじゃこりゃ』パターンですね。
 
確かに書いてあるとおり
いつも妖しい雰囲気を出しているかも・・爆  笑
 
前世の事はわからないですけど
子供の頃、竹ぼうきで魔女のような真似をして遊びました。
 

 

Blackmore's Night『ルネッサンス・フェア』1997年

 

昔 友人に打ち明けられたことがある

古い時代の印を見たのだと

私は現代の人間ではないの

あなたもそう感じない?と尋ねた

そこで私は答えた『はい』彼女の懸念は私にもわかった

真実が近づいてくるのを感じるにつれて

私は彼女に告げた 今から300年前

それこそが私の愛着を覚える時代だと

 

集いたまえ 諸公 美しい淑女方

私と共にルネッサンス・フェアへ

さあ急いで

あともう少しでたどり着けるから

ララララ・・・

 

神秘のとばりを通り抜け

歴史のページを一枚めくる

目に見えるよりも多く感じる

それがルネッサンス・フェア

 

吟遊詩人が奏でる音楽を聴いて

彼らは夜通し奏で続けるよ

特別な曲を私のために あなたのために

そして真実の心を持つすべての人のために・・

 

空には抱かえきれないほどの星がある

中にはこぼれ落ちるもの 売られてゆくものもある

野原が黄金に染まる頃

ルネッサンス・フェアで・・・

 

先ほど撮りました月・・ほぼ満月ですね。
今年こそズームレンズを購入しなくては〜カメラ