TAX・・・ | HIDEAWAY

HIDEAWAY

ブログを読んでいただきありがとうございます。
毎日ブログを更新することは難しいですが
どうぞよろしくお願いします。

昨日は、4月の中旬だというのに

朝から嵐のような吹雪で、しかも最高気温が4度・・寒い!・・叫び

 

なかなか夏タイヤに交換するタイミングが掴めないですね〜タイヤ

 

そして仕事が終わって帰ってくると自宅のポストに・・・

 

 

ガビー!・・・(昔、流行った言葉です。)

 

毎年の事ながらこの封書を見るだけでも、ものすごくゲンナリします。チーン

 

 

The Beatles 『Taxman』1966年

 

どのようになるか 教えます

あなたの取り分は1 私の取り分は19

だって私は税務官 その通り、私は税務官です

 

5%では少なすぎると思うなら

全部徴収されない事に感謝しなさい

だって私は税務官、その通り、私は税務官です

 

自動車を運転するときは、道路に税金をかけ

腰をかける時は 椅子に税金をかけ

寒すぎる時は 暖房に税金をかけ

散歩する時は 足に税金をかけましょう

税務官!!!

 

だって私は税務官、その通り、私は税務官です

 

なんのために必要なのかたずねないでください

もしこれ以上支払いたくないと思いなら

だって私は税務官、その通り、私は税務官です

 

ではお亡くなりになるみなさんに一言

(税務官!・・)

目の上に載せた小銭の申告も忘れないように

(税務官!・・)

だって私は税務官、その通り、私は税務官です

 

あなたはほかでもない、この私のために働いているのですよ・・

(税務官!・・)

 

 

 

今日の一杯

 

カップヌードル ナイス 濃厚ポーク醤油

 

なぜかパッケージデザインがファミコンゲーム風なのが気になります。

 

ヘルシー路線のヌードルみたいですね

 

普通のカップヌードルよりも少しとろみがあり

濃いめの味に仕上げられているわりにはカロリーなどが抑えられているのも

おどろきです。かやくの方はエビが省かれています。

 

焼きスパ 下町カレー

 

カレー味のパスタで美味しいですが

かやくの具が少ないような気がします。