今日は石の日・・・連休最終日 | HIDEAWAY

HIDEAWAY

ブログを読んでいただきありがとうございます。
毎日ブログを更新することは難しいですが
どうぞよろしくお願いします。

職場の方は今日までが休みでした。

 

一日中、家の片付けと年賀状の整理をしていましたが、

 

明日から仕事が始まることを考えるとどこか虚ろになります。チーン

 

休みはあっという間ですね。

 

おせちの残り・・・

 

さすがに飽きてきたので

 

『おせちもいいけどカレーもね』ということで

 

自分で作ろうと思いましたが

わざわざ一人分を作るのに手間がかかるので

今回は完璧な手抜きです。

S&B ゴールデンカレーのレトルト

 

今までありそうでなかった様な気がします。

久しぶりにカレーを食べるとやはりウマい!

 

無事に正月も迎えることができ、年末年始は

平穏に過ごせたので良かったと思います。

 

 

天然石のアクセサリー、持ってる?

持っていないです。

 

”転がる石”のCDは持っています。

The Rolling Stones 『悲しみのアンジー』1973年

 

昔、武田真治さんが出演されていたドラマの主題歌でも有名になった曲です。

 

 

アンジー アンジー

あの雲はいつになったら消えるだろう

アンジー アンジー 僕たちはいったいどこへいくのだろう

心に愛はなく

ポケットには金もない

これで満足しているとはいえないけど

アンジー アンジー 少なくても俺たちは一生懸命頑張ってきた

 

アンジー お前は美しい

だけど そろそろ別れの時がきた

アンジー 今までも愛しているよ

覚えているかい? 二人で泣いたあの夜を・・

二人で分かちあった夢も

残らず煙の様に消えていった

お前の耳元にささやきたい

アンジー アンジー 俺たちはいったいどこへいくのだろう

 

アンジー 泣かないで

お前のキスは今でも甘い

その瞳に映る悲しみを見るのが辛い

アンジー アンジー そろそろ別れの時がきた

 

そろそろ別れの時がきた・・・

 

心には愛もなく

ポケットには金もない

これで満足しているとはいえないけれど

アンジー 今でも お前を愛している

どこへ行っても お前の瞳を思い出す

この世にお前と比較できる女はいない

だから baby 涙を拭いてくれ

 

アンジー アンジー 生きているって素晴らしいと思わないか?

アンジー アンジー 俺たちは一生懸命頑張った

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう