わたしの2017年のおみくじ!と宝くじ! | HIDEAWAY

HIDEAWAY

ブログを読んでいただきありがとうございます。
毎日ブログを更新することは難しいですが
どうぞよろしくお願いします。

今年初めての出勤・・

仕事柄、どうしても年始になると突然暇になり

営業の人に『今日はこれ以上入稿しないかい?』

と聞くと『しません』というので、早めに帰宅しました。

こんな状態でしたら休日にした方が良かったかな〜と思いましたが

そうは問屋が卸さないですね

 

連休前に机の上にコレを置き忘れていた・・

10枚ほど買ってあった宝くじを職場に忘れたままでした。

何年かぶりに買ってみたので、購入してあること自体忘れていました。てへぺろ

しかも大雪の時に買って濡れたままで放置状態・・

袋はグチャグチャになっていましたね〜  

『罰当たりが〜!』と思いましたが

 

        早速開けて当選番号を調べて見ると・・

       

         

        ナント! まさかの5等 3000円

        黒字にはなりませんでしたが±0・・・キョロキョロ

        赤字にならなかっただけでもラッキーでした。ニコニコ

今日の一杯

 

えいこく屋紅茶店 エクストラクオリティTEA

 

ダージリンの程よい香りがいいですねー

寒い日の朝にはあたたまります。

ポッカのホットレモンを入れても美味しいかもしれません

 

The Rolling Stones 『コネクション』1967年

 

タモリ倶楽部のBGMでもよく流れる曲で

当時の彼らの状況が歌にあらわれています。

少しカントリータッチで

単調な曲ですけど妙に耳に残ってしまいます。

 

俺がしたいことはただお前の元に帰ること

関わり 関わっちゃいられない

でも俺がしたいことはただお前の元に帰ること

すべてはメチャクチャ

医者は俺にもっと注射を射とうとしている

1000の病気を予防するために

医者が俺を解放してくれるか解らない

関わり 関わっちゃいられない

俺がしたいことはただお前の元に帰ること

関わり 関わっちゃいられない

俺がしたいことはただお前の元に帰ること

俺の荷物は税関で厳しく調べられる

奴らは何を疑っているのだろう

奴らのコレクションに俺を入れようとしている

奴らは俺を解放してくれるか解らない

関わり 関わっちゃいられない

俺がしたいことはただお前の元に帰ること

関わり 関わっちゃいられない

俺がしたいことはただお前の元に帰ること

関わり 関わっちゃいられない

俺がしたいことはただお前の元に帰ること

バラララ・・・

 

         わたしの2017年のおみくじ結果は・・・

 

      

 

            鏡餅 おみくじをひきにいく 鏡餅