生もみじ饅頭 vol.4の人に歴史あり -37ページ目

生もみじ饅頭 vol.4の人に歴史あり

DS400に跨がれるようになる!

ただ前へ進むのみです!

29☆の LINEスタンプ販売中!

Nick Starの心の叫びをスタンプにした!

momiji factory99のLINE スタンプ一覧 | LINE STORE https://store.line.me/stickershop/author/852331

昨日、投稿減るかもって書いたけど…




ひっさびさに、いい夢を見たんです。

初恋にして永遠の人❤️

何回も近付いては一歩足りず

仲が良くなりすぎて踏み込めないまま

結局、ずっと秘めたままの。

久しぶりに会った気がした。

実際には会ってないけど。



自転車で競争してました。

青春ロードムービー的な夢だった。

爽やかな朝にピッタリな。

楽しかったぁ。





明日から天気悪くなるみたいだから

近所の小さな図書室に本でも

借りに行こうかな。




イライラした年金事務所とのやりとり。

それは忘れよう、怒りは良くない。

年金事務所のお姉さんごめんなさい。



この後、おらは忙しいずら。

30日は通常通り、診察と抗がん剤。

1日は、胸から抗がん剤のボトルぶら下げたままで、年金事務所に行く。

7日は、CT検査の為に通院。

14日は通常診察とCT検査の結果の説明を受けてから抗がん剤。


実は今クール…久しぶりに不調でした。

22、23日辺り痛みが激しくて

もう一日続くようなら病院行きたかったと思ったくらいに。
ちょっと入院するんじゃないかと思うぐらいでした。
幸いにも、大きな痛みは治まったんだけど体内でゴボゴボと音がしていて、下腹にピリピリと痛みがあったりはしてる。

それと久しぶりに微熱が数日続いていて、毎食後に解熱鎮痛剤を飲むんだけどそれでもなお、微熱がある状態で。
ロキソニン追加したりオキノーム追加したりしてました。
小水も多かったからどこかで腫れや炎症が起きてるとは思います。
ただ、自分の中では許容範囲。

だから本当は30日にCT検査したい。

そういえば前回のCTの後、造影剤入れたどこから出血してたの先生にも看護師にも話してなかったなぁ。


MP3プレイヤーの中身ちょっと入れ替えようっと。テレビカードもったいないから音楽聴いて長い点滴時間を過ごしてるのです。約3時間かかります。
しかも、前回は充電忘れた…



 

なのでちょっと投稿減るかも?

減らないか…文句たれだから。

それでは!

あ、今日びっくりドンキーに一年ぶりくらいに行きました!変わらず美味しかったですよ!

もう一つ!西武日本一へGO❣️













あーーーーーもう!

年金事務所使えねー!

10月1日の予約じゃ意味ないんじゃ!




……すみません…暴言吐きました。