生もみじ饅頭 vol.4の人に歴史あり -36ページ目

生もみじ饅頭 vol.4の人に歴史あり

DS400に跨がれるようになる!

ただ前へ進むのみです!

29☆の LINEスタンプ販売中!

Nick Starの心の叫びをスタンプにした!

momiji factory99のLINE スタンプ一覧 | LINE STORE https://store.line.me/stickershop/author/852331

おらさ、サブウェイ行ったことない

複雑そうでしょ?

さらに店舗が減り出して…

オススメって何ですか?

だってこんなチラシがあって



せっかくだから行くの巻でしょ?

まだだいぶ先の話だから

ホームページで勉強しよう。






まあ、どうでもいいけどね

ティモシーダルトンと

蟹江敬三さんって

似てない?
はわーゆー?


どうずら、皆さん調子はどぎゃん?

こう見えて大学で日本語を学んだぞ。

日本文学科の学士なのだ。

ま、みんな忘れたけど口笛

二葉亭四迷がくたばってしまえを

もじったペンネームらしいぞニヤリ


さ、色々すったもんだあった

障害基礎年金の申請、完了チュー

ついでに今日から制度が開始の

年金生活者支援給付の手続きも。

月に5000円くらい支給みたいだよ。

ただ、まだ申請が終わっただけ。

実際に支給されるにはまだまだ先。

本来なら9月中にやれれば良かったのに

年金事務所の予約が取れず…

せっかくだから物申したよ!

そしたら終わったことだけど

電話口でもっと9月に申請したいと

アピールできたらもしかしたら

なんとかなったかもと…

怒ってたけど、一応分別ある大人…

ちょっとぶつぶつ言いながら

引きさがっちゃいました…ショボーン

だって駄々こねて申請に行くの

嫌じゃないですか…



ま、とりあえず事務仕事は終わった!

ほんとに、なるはやしくよろ!!








ふぅ、抗がん剤2日目はだるいっす。