生もみじ饅頭 vol.4の人に歴史あり -36ページ目
おらさ、サブウェイ行ったことない
複雑そうでしょ?
さらに店舗が減り出して…
オススメって何ですか?
だってこんなチラシがあって
せっかくだから行くの巻でしょ?
まだだいぶ先の話だから
ホームページで勉強しよう。
まあ、どうでもいいけどね
ティモシーダルトンと
蟹江敬三さんって
似てない?
はわーゆー?
どうずら、皆さん調子はどぎゃん?
こう見えて大学で日本語を学んだぞ。
日本文学科の学士なのだ。
ま、みんな忘れたけど

二葉亭四迷がくたばってしまえを
もじったペンネームらしいぞ

さ、色々すったもんだあった
障害基礎年金の申請、完了

ついでに今日から制度が開始の
年金生活者支援給付の手続きも。
月に5000円くらい支給みたいだよ。
ただ、まだ申請が終わっただけ。
実際に支給されるにはまだまだ先。
本来なら9月中にやれれば良かったのに
年金事務所の予約が取れず…
せっかくだから物申したよ!
そしたら終わったことだけど
電話口でもっと9月に申請したいと
アピールできたらもしかしたら
なんとかなったかもと…
怒ってたけど、一応分別ある大人…
ちょっとぶつぶつ言いながら
引きさがっちゃいました…

だって駄々こねて申請に行くの
嫌じゃないですか…
ま、とりあえず事務仕事は終わった!
ほんとに、なるはやしくよろ!!
ふぅ、抗がん剤2日目はだるいっす。

