生もみじ饅頭 vol.4の人に歴史あり -35ページ目

生もみじ饅頭 vol.4の人に歴史あり

DS400に跨がれるようになる!

ただ前へ進むのみです!

29☆の LINEスタンプ販売中!

Nick Starの心の叫びをスタンプにした!

momiji factory99のLINE スタンプ一覧 | LINE STORE https://store.line.me/stickershop/author/852331


いつも行く行きつけの自販機に

販売されてる、こやつ。

どんな味なんだろ?



今日はしとしとと雨が降り、肌寒い

だけど肌は乾くし痒い痒い痒い。



保湿クリーム、痒み止め、なんか軟膏

虫刺され、保湿液たち。

一日中、どこかがずっと痒いです。

ヌーリヌリ、ペータペタ…ポリポリ。

今日は祝日なので明日病院です。

今日だったら先生に言われるとこだ。

ちょっと体重落ちすぎましたね?

ちゃんと食べてますか?って。

いつも日曜日に多めに食べて

平均取ってますから。

今朝測って本人も驚いたもん。

2週間で3〜4kgは変動するんだけど

今回下に下がったままだったんす。

食べてるんだけどなぁ。

指先に水疱ができ始めたり

痺れが強くなってきて

お箸を使うのが痛くて面倒なのが

影響したかしらね。


こんな感じに荒れてます…

リモコンとか小さいボタン痛いよ。

タッチパネルもタッチペン使用。

マイナートラブルが増えてきたなぁ。




ま、なんとかなるでしょうウインク





なんとか無事です。

被害もないように見えます。

朝になって明るくなってから

いろいろ確認したいと思います。

日本中、被害がひどくないように!






気分転換に好きな擬音を紹介します。

第一位  もきゅ💗

第二位  かしゃ〜ん🍴

第三位  ぺしっおねがい


現場からは以上です!











台風…また来るの?

身体にいろいろあるから

避難とか考えると大変だ。




おらだけなのか、わからないけど

身体の回復が遅いなぁ…

最近Twitterで病気の方と知り合うと

とにかく元気なんです。

相手の方が術後だったりするのに

すぐに復職されたりお酒飲んだり。

甘えてるのか?おらは。

だけど、体力がどうにも…

最近時速1キロなんですよね。

疲れるのはいいとして

ちゃんと体力として蓄積しない。

さらに疲れるだけのような…

図書室の本を借りに歩いてたら

スクーターのお巡りさんが

何遍も走り回ってて、途中

離れて見ててくれたような気がする…


今、自転車も保険が義務でしょ?

自転車トレーニングも考えたけど

歩くしかないんだよね。

バイクは短い距離ならば楽に乗れるんだけどなぁ。

もうちょっと頑張らないとなぁ。