病気にかかる備品にお金もかかるので
趣味や嗜好品はかなり我慢しています。
友達が使ってないMP3プレイヤーくれたり
プラモデル買ってくれたり
親父の古いデジカメ貰ったり。
↑xdカードで、カードが高い…
するって言うとどうするかと言うと
携帯会社やTポイントとかイオンのとか
地味に3円とかを貯めています。
それで何を買ったかと言うと…
カナル型のイヤホンです。408ポイント…
100均のは耐えられない音質でして。
昔からオーディオにハマっていたので
好みの音には割りとうるさくて。
貰ったMP3プレイヤーの設定では変わらず
仕方なくアップル純正を使ってたんだけど
あのイヤホン…ズレやすいでしょ?
サイズも調整できないしさ。
音は我慢できるレベルなんだけどさ
散歩で使うとまぁ、ズレて気になるのね。
意外と神経質なA型なんです。
しかし、今回買ったのは調整パッドに
しかもコードも58cmと短めなの!
だからあまりジャラジャラしないわけ!
低音バランスも好みで、ボーカルとコーラス
いい感じに聴こえてくるんです。
アップルでは聴こえなかった音も聞こえた。
点滴時間は3時間弱なので好みの音質は
結構重要なんです、寝てるけどさ。
久しぶりにいい買い物をした気がしました!

