生もみじ饅頭 vol.4の人に歴史あり -34ページ目

生もみじ饅頭 vol.4の人に歴史あり

DS400に跨がれるようになる!

ただ前へ進むのみです!

29☆の LINEスタンプ販売中!

Nick Starの心の叫びをスタンプにした!

momiji factory99のLINE スタンプ一覧 | LINE STORE https://store.line.me/stickershop/author/852331

全然お金を持っていないので

病気にかかる備品にお金もかかるので

趣味や嗜好品はかなり我慢しています。

友達が使ってないMP3プレイヤーくれたり

プラモデル買ってくれたり

親父の古いデジカメ貰ったり。

↑xdカードで、カードが高い…

するって言うとどうするかと言うと

携帯会社やTポイントとかイオンのとか

地味に3円とかを貯めています。

それで何を買ったかと言うと…

カナル型のイヤホンです。408ポイント…

100均のは耐えられない音質でして。

昔からオーディオにハマっていたので

好みの音には割りとうるさくて。

貰ったMP3プレイヤーの設定では変わらず

仕方なくアップル純正を使ってたんだけど

あのイヤホン…ズレやすいでしょ?

サイズも調整できないしさ。

音は我慢できるレベルなんだけどさ

散歩で使うとまぁ、ズレて気になるのね。

意外と神経質なA型なんです。

しかし、今回買ったのは調整パッドに

しかもコードも58cmと短めなの!

だからあまりジャラジャラしないわけ!

低音バランスも好みで、ボーカルとコーラス

いい感じに聴こえてくるんです。

アップルでは聴こえなかった音も聞こえた。

点滴時間は3時間弱なので好みの音質は

結構重要なんです、寝てるけどさ。


久しぶりにいい買い物をした気がしました!


https://youtu.be/BMZogxtiTis


昨日病院で、いつものように抗がん剤

CTの結果、肝臓の腫瘍はやや縮小。

原発ガンの直腸は画像見なかった…

相変わらずの薬は効いてると説明。

ただ、日々の怠さがすさまじいので

少し抗がん剤の量は調整してくれるかもしれません。

ここのところ酷い指先が痛いのは

何が原因かはわからず。ほんと?

とりあえず尿素クリームが追加。

バッグのファスナーやお箸、スマホ

とにかく何処かに触ると痛いので

部屋の中でも手袋をすることにした。




良くなるといいんですが…

水ぶくれ、潰して痛がる、どM気質。

触らないようにする為の手袋です。

本が読みにくーい!

スタイリッシュに歌って踊れる販売店員を目指していた若い頃。

マイケルに憧れていたので手袋に抵抗は全くありません!

なので、冒頭のマイケルなんだ!

いつ見てもかっこいい!



非常に…ホーム画面が…見にくい。

慣れないだけですか?