生もみじ饅頭 vol.4の人に歴史あり -38ページ目

生もみじ饅頭 vol.4の人に歴史あり

DS400に跨がれるようになる!

ただ前へ進むのみです!

29☆の LINEスタンプ販売中!

Nick Starの心の叫びをスタンプにした!

momiji factory99のLINE スタンプ一覧 | LINE STORE https://store.line.me/stickershop/author/852331

まったりとした午後、telephone call!

それは栄養バランスのとれた酵素の通販

なんと何十種類もブレンドされてるとか!

👩「失礼ですが、ご主人様ですか?」

🐷「違います…」

👧「あ、それではお爺様ですか?」

🐷「!!!」


…そうか、そうなりか。

いくら腹筋使って話せてないとは言え…

お爺様ですかって…

そんなにしょぼくれているずらか…




今日、銀行で診断書のお金支払ってきた。

窓口でがんセンターの用紙でやったし

よろよろしながらだから

きっとガンなんだ、この人と

窓口のお姉さんは思ったずらか。

入金確認して早く郵送してもらって

金曜日に年金事務所に行けたらなぁ。

早く障害基礎年金を…

本当に時間がかかる。

代理人さんにやってもらえたら

サクサク話はすすむんだろうな。



思うけど、代理人立ててやった方が

病人や当事者がやるよりいいずらよ。

時間は大切だからね。



気分だけでもまだ若い気持ちでいよう。



なんか久しぶりに夢を見ました。

やっぱり食べ物の話。

押し寿司でした。

あんまり、光りものとか食べないけど

最近意識の中では鯖寿司とか

柿の葉寿司とかの味の濃い?

そういったものを欲してるのかな?


ミニストップとかにも押し寿司あるから

ちょっとチャレンジしてみようかな。

富士宮にくら寿司できるみたい。

アプリで88円なんだって!



と思うけどフットワークは軽くない。


たまには美味しいお寿司食べたいな。
 
白身魚好きのもみーじでした。