私の診断結果は…
なんかエラーになったから再投稿!
コーヒー飲ませてください。
そうなんだ、意外と真面目なのか!
メイクしませんけどね。
受賞歴多数!オルビスユー 使ってみたい?
私の診断結果は…
なんかエラーになったから再投稿!
コーヒー飲ませてください。
そうなんだ、意外と真面目なのか!
メイクしませんけどね。
受賞歴多数!オルビスユー 使ってみたい?
まったりとした午後、telephone call!
それは栄養バランスのとれた酵素の通販
なんと何十種類もブレンドされてるとか!
👩「失礼ですが、ご主人様ですか?」
🐷「違います…」
👧「あ、それではお爺様ですか?」
🐷「!!!」
…そうか、そうなりか。
いくら腹筋使って話せてないとは言え…
お爺様ですかって…
そんなにしょぼくれているずらか…
今日、銀行で診断書のお金支払ってきた。
窓口でがんセンターの用紙でやったし
よろよろしながらだから
きっとガンなんだ、この人と
窓口のお姉さんは思ったずらか。
入金確認して早く郵送してもらって
金曜日に年金事務所に行けたらなぁ。
早く障害基礎年金を…
本当に時間がかかる。
代理人さんにやってもらえたら
サクサク話はすすむんだろうな。
思うけど、代理人立ててやった方が
病人や当事者がやるよりいいずらよ。
時間は大切だからね。
気分だけでもまだ若い気持ちでいよう。