生もみじ饅頭 vol.4の人に歴史あり -32ページ目

生もみじ饅頭 vol.4の人に歴史あり

DS400に跨がれるようになる!

ただ前へ進むのみです!

29☆の LINEスタンプ販売中!

Nick Starの心の叫びをスタンプにした!

momiji factory99のLINE スタンプ一覧 | LINE STORE https://store.line.me/stickershop/author/852331

それはいつものようにシャワー浴びて

ストーマのパウチを交換してた時

補強しているテープを剥がし

剥離剤を流し込み、ペリペリ…



あ、今まで仕組みが分からなくて

ぬるいシャワーしか出なくて

震えていたんだけど

本体じゃなくて、シャワー口を

温度あげてみたら湯気が出てきた!



そうそうそう、そしたらさ

なんか大量に出血!!

綺麗にしながらも右側から

お湯に混じりずっと出ていて

ちょっと焦りました。

今までも滲んだりしてだけど

拭き取りしてると止まってた。

しかし、今回止まる気配なし。

一旦リードキッチンペーパーで

圧迫止血に出てみました!

腸は無痛器官なので痛みがありません

大量に使って押さえていたら

なんとか血は止まりました!

止まらなかったら病院に電話を

両親にしてもらおうと思ってました。

止血後、じっくりと見たけど

イマイチどこからかはわからない。

パウチの端が擦れていたのか?

ちょっと黒ずみが見えたけど

その後も出血はないので

次回の診察で話してきます。

担当医は肝臓なので

ストーマ 、直腸には割と淡白で

半永久ストーマなので特に異常ないと

そっちの診察はないのです。



少ししてパウチに透明な水が

ほんの少し溜まっていました…


そして翌朝トイレに行く時

立ち上がろうとしたら

全然脚に力が入らない…

さすがに貧血が起きたみたいです。

肉、食べたーい!

と思うくらいなので

元気ですからご心配なく!




さあ、今日まで連休ですね。

楽しい1日を!
キュル、ボフーン🏍

全然乗れてないのに快調始動!

とりあえずガソリン入れに。

そんでもってコーヒー休憩中☕️


そう!Amebaさんのコーヒー券!

ローソンさんはアイスも紙コップ。

他のコンビニより量が多いのかな?

1円と5円貯金が4千円になったので

甘いものと一緒にもらっきた。

なかなかいいよね。

やっぱりバイクは気持ちいい。

体調がいい時だけ短時間だけど

楽しいったらありゃしない!

気分転換にもなるし良かった。

もう少し時間と距離乗れたらなぁ。





さあ、今日は抗がん剤!

もうこればっか…

今クールも痛みに発熱、指の痛み。

水ぶくれのオンパレード!

今朝出発になった途端に

親父、自分で行け…

ボチボチ出かけると…進まない…

まじかーっ!事故渋滞だよ。

よって到着が1時間遅れたよぉ…

診察はいつも通り。

抗がん剤もいつも通り。

ただ指先が酷くて再度訴えたら

急遽皮膚科を組んでくれました…

結果いつもより強い塗り薬が…

そして貼り薬が処方されました。

点滴室で手の具合も撮影され

薬の効き具合を見ていきましょうと。

そういうことらしいです。



そんな週末に久々バイクネタです。

なかなか体調が良い日がなくて

乗れないのでスポークの錆が!

しかし磨くのは手が痛いし

ドラスタは低いからしゃがまないと

なので考えてアレをやることに。


ジャンジャジャーン♫

スポークスキン❣️です。

これなら椅子に座り作業できる!

しかもなんかセールで750円!

頑張りました…3時間。

痺れてる指先でもできた!

フロントだけですけど。

シックにブラックで大人演出!

本当はピンクにしようとしてました…

なんか裏側とか大変でしたけど

やって良かったっす!

気が向いたらリアもやるかなぁ。

リアは更に低くて、マフラーやら

サイドバッグ があって大変なの。

それではもう薬局呼び出しだから

終わりまーす!






結局これも買いましたよ!