いやあね、全くさ。
どうなのよ、実際にはさ。
今クールは、やや不安定。
微熱、痛み、吐き気、頭痛。
なかなかオンパレードな日々です。
とは言え、当人自体は元気なんだ。
身体が言うこと効かないだけで。
GUに行ってフリース買ったり
鑑定団で1000円クーポン貰ったり
図書室に行ってきたり
車乗ったり原付乗ったり
その後たっぷり寝込んだり。
アクティブとネガティブを繰り返し
相変わらずの日々です…
そんな時に、年金事務所から手紙!
相変わらずの難解な文面ですが
あれ?12月から障害年金支給かな?
初回なので額面大きいから多分…
待ってろよ!相棒!
ほぼ病気発覚したと同じ時期に
購入した興味もなく買ったバイク!
今回検切れで、乗り換えも考えた。
でも車検代と中古車購入は
そんなに変わらないんだ。
なら乗ろうと決めた。
2年毎の記録にもなるし。
あ、エンジンガードだけは追加します。
しかし、寒くなったね。


