さすがに多すぎるような。
でも行きたいような…
小田原にできた漁港の駅も気になり。
YahooさんがPayPayと連携したらしく
登録しろーって言うから
ま、登録だけしてみた。
金が無いと使えないんでしょ?
そもそも電子マネーとかこの手の
やり方がさっぱりわかりません。
わかる努力もしてません。
au PAYも途中までしか…
ついていけません…
LINEスタンプも、有料ブログも
登録がおらには大変でした。
集中力が落ちてるので。
話が逸れてきたな。
道の駅も昔は、ほんの一息の休憩所が
すっかり観光の目玉みたいになって
賑やかなとこと、そうでないとこの
差が大きくなってきた気もします。
便利なんだから変な競争はしないで
アットホームな雰囲気で休憩したいね。
ドライブやツーリングは
意外と疲れてるからね。



