生もみじ饅頭 vol.4の人に歴史あり -25ページ目

生もみじ饅頭 vol.4の人に歴史あり

DS400に跨がれるようになる!

ただ前へ進むのみです!

29☆の LINEスタンプ販売中!

Nick Starの心の叫びをスタンプにした!

momiji factory99のLINE スタンプ一覧 | LINE STORE https://store.line.me/stickershop/author/852331

また、伊豆に新しく道の駅が?

さすがに多すぎるような。

でも行きたいような…


小田原にできた漁港の駅も気になり。





YahooさんがPayPayと連携したらしく

登録しろーって言うから

ま、登録だけしてみた。

金が無いと使えないんでしょ?

そもそも電子マネーとかこの手の

やり方がさっぱりわかりません。

わかる努力もしてません。

au PAYも途中までしか…


ついていけません…

LINEスタンプも、有料ブログも

登録がおらには大変でした。

集中力が落ちてるので。


話が逸れてきたな。

道の駅も昔は、ほんの一息の休憩所が

すっかり観光の目玉みたいになって

賑やかなとこと、そうでないとこの

差が大きくなってきた気もします。

便利なんだから変な競争はしないで

アットホームな雰囲気で休憩したいね。

ドライブやツーリングは

意外と疲れてるからね。




体力の問題からか立ちゴケしたりするようになったので、倒れた時に途中まで引き起こししやすいようにセパレート式のエンジンガードをサンタさんに涙のリクエストしてみました。



わーお、なんていう簡易包装!

取説、明細、一切なし。

だけど、3090円の激安なんだ!

ありがとう、サンタさん!

朝からトンテンカンテン、小一時間。



いい感じです、うん、いいね。

これでこんな美味そうなお弁当を

買いに行けそうです。


ほっともっと、やりますね!


さらに、来週からは丸亀では



肉肉肉、肉祭りでござる!

身体は正直ですよね。

貧血のお薬も出ているけど

やはりすぐに血肉になるように

魚より肉料理を欲しています。

焼肉よりはしゃぶしゃぶの方が

食べやすいかしら?


金曜日は銀行回りに市役所にいったり

バロンさんに車検の相談に行ったり

それまでに体調整えていかなきゃね。

なんかすごく久しぶりにワクワク。

ドラッグスター第二章に向けて

なんだかウキウキしています。




今日はもうお馴染みの抗がん剤デー。

行く前から頭痛が激しく

歯茎も腫れてたから虫歯?

などと思ってたけど

ロキソニンと痛み止めで

なんとなく治りました。

診察→CT→診察→抗がん剤の

過密スケジュール!

ちょっと最近目が回ると思ったら

貧血気味らしく薬が追加されました。

なかなか増えることはあっても

減ることはありません。

頭痛が続いてるって言ったら

CTで頭部も追加されたし。


なにより今回、始まってすぐなのに

すでに気持ちが悪いんです…


気分のいい日はなかなか

少ないのが辛いっす。