生もみじ饅頭 vol.4の人に歴史あり -24ページ目
朝方、雨が降っていた静岡県東部。
なんだか寒いような暖かいような。
昼を過ぎると陽射しが出てきたので
しまパトかユニクロを見に行こうと
原付きに飛び乗り爆走❗️
すると…寒いです😵マジで。
とりあえずストーマ作業の手袋を
ワークマンで仕入れします…
チラッ…チラッ…大量の防寒着
辞めてるとはいえかつてのライバル
ワークマンの防寒着イージスなんて
チラッ…チラッチラッ…
ヘェー、大きいサイズあんだ〜
サイズだけね、ちょっとね…
よし!ジャストサイズ❗️
ストーマのせいでお腹がでっぱりが
あるけどジャストサイズ!ジャスト❣️
すみません!着て帰りまーす。
てな訳で購入したアイテムはこちら!
紅いだけに3倍は軽く
3倍はストレッチも効いてます。
結局、予算がオーバーなので
しまむらさん、ユニクロさんはなし。
帰り途中、暖かいのでアイスを買う。
なんという、ちぐはぐドリーム!
夕方気持ちよく休んでると
外食に行くというので回転寿司🍣
今って1つも廻ってないんだ…
高齢者2人と癌患者1人
久しぶりにお腹がパンパンになった
シャリが小さくて食べやすかった。
5000円でしたね。食べた方?
いつもに比べたら暴食です。
排泄処理が頭をよぎります。
なんかすごく満喫した1日だった。
早くバイク車検終わらないかな。
頑張って足湯まわりできるように
体力つけたいと思います。
カスタムパーツ入荷中…
身体の負担にならないように
バイクをいじっています。
中古でいいからステップボード買う!
今年もあと2週間だよ!
そんなこんなで障害年金出ました!
とりあえず唯一の移動手段の
バイクの税金と車検に出し。
居間の半年以上消えてる
シーリングライトも修理したり。
QOLの向上に努めて
ストレス削減に励んでます。
だけど、1日に詰め込むと
直ぐに熱が出たり、身体の痛みに
やられたりしますね。
そこは、身体と相談しながらです。
年内にバイクの車検終わるかな?
タイヤ交換、パッド交換。
LED化もしたいけど。
なかなか長距離走れないから
節電化はやっておきたいな。
年内の抗がん剤は来週でラスト
年末の親族のお餅つきに
何年かぶりに参加出来そうだ。
お餅つくのは体力的にキツいかな…
キョロキョロ

今日は12月13日っすよね。
どうやら〜いよいよ〜
障害年金が〜初支給っぽいっす。
本当に良かった…長かった…
昨日市役所に行き、滞納してる税金の
相談に行ってきました。
ついでにバロンさんで車検の相談!
日曜日に引き上げに来てくれそう。
タイヤも交換、ブレーキパッドも
手持ちのを使って作業して貰えそう。
その後は、冬のグローブを物色。
久しぶりに車で、いろいろ見たな。
今日は銀行回り🏧で忙しいけど
もうちょっとグローブを物色したい。
冬グローブだけは試着しないと。
去年、それで失敗したからなぁ。
安さに飛びついちゃって…
ま、限られた資金なんで
効率よく無駄なく使います。
本当よかった。病院代とかも
たまってしまっているので
両親にも無理させてしまってるし
これで、生活レベルをちょっと
あげられると思います…
皆さん、ほんと保険入りなよ!

