どうもどうも、もみーじです。
唐突ながらサンタさん!
これ欲しいです。
名は体を表す!というじゃない?
そして、もう一つ真剣に欲しいものが。
それは居間のリクライニングチェア。
現在はテラス席とかにあるプラスチックのイスでごまかしていますが
お尻の患部が痛くなりだすと、背骨、骨盤なんかが軋んできてどうにもならなくなります。寝転がるしかないくらいに痛くなるのですが、高齢者の肌着の洗濯物の山でスペースがありません!
ネットで目星はつけていますが、1日のほとんどをそこで過ごすので座って確かめたいのです。
頭を支える首の筋肉も痩せてきてるのでハイバックタイプがいいんだけど、いい一脚に出会いたいところです。
イメージ的にはこんなやつでいいんだけどなるべく身体が楽なやつを選びたいです。これはかなり重要なポイントです。
ジムニーの後ろに積んで帰ってこれるやつにしたいなぁ。
なるべく、安いやつでね。
サンタさん、いい巡り合わせをお願いいたしまーす!
頼みますよ!すぐでもいいよ!