お帰りなさい、ハニー!昨日お電話いただきまして…土日に引き取りに行くといいましてでも、今日の昼には電車に乗りバスを乗り継いで…歩く。ストーマもコンビニで処理しまして御対面でございまする!やっぱり色白で美しいお姿。錆を生やさせてしまいごめんなさい。特にミラーは酷いので一応交換を検討しておりますが年明けとなってしまいます。あははーん、素敵だわ❤️家についたらストーマのパウチ内もやや、出血傾向で真赤になって興奮しているようでした。薬により血が止まりにくいので仕方ありません…鉄分のゼリーやチーズ、ドリンク肉類を多く食べて、貧血を予防。さ、相棒!楽しく過ごそう!
クリスマスはおわる。これ買ってきたよ!痺れがあるからタイプはあまりしないけどiPad用に買いました。タッチペン入力は時々面倒なので。これ、ちゃんとしたメーカーだと3980円くらいしますが、これ787円なの。Bluetooth接続です。キーボードのストロークは浅いので指先の負担も小さい。やや、幅は狭いけどいいよ!滞っている有料ブログも捗りそう。多分、きっとですけどね。
今年ラスト抗がん剤!おっす、もみじっす。なんやかんやで今年ラスト抗がん剤。なんとなく道路は空いてて採血室は混んでたけど診察の待合室はガラガラです。そんな時に限って採血ミスる…💉順調に診察に臨むと覗き込む先生の視線…なんだ?なんもでませんよ?どうやら貧血がかなりのレベルらしく日々の怠さや力の入らなさはヘモグロビン野郎が少ないからって事らしくて、急遽輸血が組み込まれました。通りでやたらと肉を食べたかったり身体が重い日が続いてるなと…しかも、輸血だけで1時間半かかる。その後で抗がん剤が3時間…朝9時半から多分18時くらいまで病院にいることになりそうです…でもいいの。いいんです!週末にはドラッグスターが車検から戻ってくるんですから!あまり待たせるから余分なパーツが増えまくっています…