生もみじ饅頭 vol.4の人に歴史あり -22ページ目

生もみじ饅頭 vol.4の人に歴史あり

DS400に跨がれるようになる!

ただ前へ進むのみです!

29☆の LINEスタンプ販売中!

Nick Starの心の叫びをスタンプにした!

momiji factory99のLINE スタンプ一覧 | LINE STORE https://store.line.me/stickershop/author/852331

昨日お電話いただきまして…

土日に引き取りに行くといいまして

でも、今日の昼には電車に乗り

バスを乗り継いで…歩く。

ストーマもコンビニで処理しまして

御対面でございまする!

やっぱり色白で美しいお姿。

錆を生やさせてしまいごめんなさい。

特にミラーは酷いので

一応交換を検討しておりますが

年明けとなってしまいます。




あははーん、素敵だわ❤️

家についたらストーマのパウチ内も

やや、出血傾向で真赤になって

興奮しているようでした。

薬により血が止まりにくいので

仕方ありません…

鉄分のゼリーやチーズ、ドリンク

肉類を多く食べて、貧血を予防。



さ、相棒!楽しく過ごそう!






これ買ってきたよ!

痺れがあるからタイプはあまりしないけどiPad用に買いました。
タッチペン入力は時々面倒なので。

これ、ちゃんとしたメーカーだと3980円くらいしますが、これ787円なの。

Bluetooth接続です。キーボードのストロークは浅いので指先の負担も小さい。
やや、幅は狭いけどいいよ!
滞っている有料ブログも捗りそう。

多分、きっとですけどね。


おっす、もみじっす。

なんやかんやで今年ラスト抗がん剤。

なんとなく道路は空いてて

採血室は混んでたけど

診察の待合室はガラガラです。

そんな時に限って採血ミスる…💉

順調に診察に臨むと

覗き込む先生の視線…

なんだ?なんもでませんよ?

どうやら貧血がかなりのレベルらしく

日々の怠さや力の入らなさは

ヘモグロビン野郎が少ないからって事らしくて、急遽輸血が組み込まれました。

通りでやたらと肉を食べたかったり

身体が重い日が続いてるなと…

しかも、輸血だけで1時間半かかる。

その後で抗がん剤が3時間…

朝9時半から多分18時くらいまで

病院にいることになりそうです…

でもいいの。いいんです!

週末にはドラッグスターが車検から

戻ってくるんですから!

あまり待たせるから余分なパーツが

増えまくっています…