生もみじ饅頭 vol.4の人に歴史あり -21ページ目

生もみじ饅頭 vol.4の人に歴史あり

DS400に跨がれるようになる!

ただ前へ進むのみです!

29☆の LINEスタンプ販売中!

Nick Starの心の叫びをスタンプにした!

momiji factory99のLINE スタンプ一覧 | LINE STORE https://store.line.me/stickershop/author/852331

明けましておめでとうございます、もみーじでございます。

なかなか親父の件やら、諸事情が沢山あって疲れが回復しませんが徐々に体力に転換できてるように感じます。

ただ歩くのが増えたので杖をダブル仕様で移動しています。
二本の方が疲れない?気がします。

そんな中せっかく車検を通したドラッグスターに乗りたいけど、体力気力が追いつかないままで…
仕方ないのでバージョンアップ!
乗れる時間が少ないので節電するためのヘッドライトをLED化!

Amazonで1番安く評価のいいやつ!
高くってイマイチだとショックだからあえて激安ゾーン1238円!

それが照らす感じがこれだ!


ほーほー!なかなか明るいじゃん。
ガラスレンズに当たってるような気もしますが、なんとか収まりました。
ただ光軸はかなーり上を照らしてます。
ハイビームにしたら…
どこにも光がなかった…
風が強くて光軸は後日に調整します。

かと言って夜走る予定はないけど。

おらの歩く道も照らしておくれ。


 https://youtu.be/i3HP5s9b_CM
イェーイ、絶不調でーす。

親父が急遽入院になって、薬のタイミングや回復時間がずれまくっています。


当然熱はずっとでています。

風邪とかじゃない発熱は体力を削ってきますので、キツいよ。

食欲もだいぶあやふやですね。

イライラもするので、バイクいじり。

指先の感覚が分からないから

ボルトやナットをポロポロ落とす。

落とすとストーマが邪魔でイライラ。



テールランプのLEDランプ。


バックレストを外してキャリアにして

家で余っていたボックスを装着したよ。

本当はこの後ヘッドライトをLEDにしたかったんだけど、体力気力ともに限界。


バッグサポートを組むと、ボルトがハマらなくて手が足りなくて大変だったから、ケーブルタイで補強して行こう。


毎日見舞いに行く体力はなく、去年は入院してぐったり、今年は年末年始の手伝いに身体がついてきません。

やはり前回輸血したように、力が巡ってきていません。
なかなかうまいこといかないね。



それでは、皆さま良いお年を!

来年もよろしくお願い申し上げます。
去年、私、入院してました。

昨晩、オヤジが胸の痛みを訴えて

救急車🚑です。

3週間ほど入院していろいろと

診療方針を決めるそうです。


なので、帰ってきたのは朝4時すぎ

薬のタイミングもブレブレで

妙に身体も痛いし、キレがない。


となるとやっぱりこうだ!


活動過多でございまする。

出血傾向があるからダルさも強く

休んでいたいのですが

病院に持っていく荷物やら

年末の買い物やらがあり

運転を頼まれております…


がしかし、これはキャパオーバー。

明日は静かにしていようと思います。