生もみじ饅頭 vol.4の人に歴史あり -20ページ目

生もみじ饅頭 vol.4の人に歴史あり

DS400に跨がれるようになる!

ただ前へ進むのみです!

29☆の LINEスタンプ販売中!

Nick Starの心の叫びをスタンプにした!

momiji factory99のLINE スタンプ一覧 | LINE STORE https://store.line.me/stickershop/author/852331

皆様、今日から仕事初めかな?

どうもどもども、もみじっす。



さあ、今日は今年一発目の抗がん剤!

となるはずだったのですが

血液データは🩸嘘つかない。

年末のオヤジのドタバタ入院劇

1日起きのおかんの送迎など

身体の回復は遅れていました。

すると診察室入るなり、先生が

身体キツくないですか?と。

これこれあーだこーだと説明したら

先生もちょっと、うなってから

今日は抗がん剤をスキップしましょう

輸血だけして体調整えてから

また2週間後に再開しましょうと。


さすがになんだかんだ微熱が1週間

患部や身体の痛みは取れないまま

それではさすがにツラいだけ。

急激に体調悪くなることもない。

(これ以上悪くなったら…)

なので体力戻してからにとの事。

先生から中止を言われたの初めてだ。

割と何がなんでもやるタイプだと

思っていただけに、びっくりです。


ま、正直言って助かります…

たぶん病院が混んでてキャパオーバー

だから支障なさそうな人は

スキップの対象なんじゃないかな?


とは言え輸血も1時間半かかります。

良かった、ほんとに休めて嬉しい。


皆様、インフルエンザにも

お気をつけて日々の暮らしを楽しんで

健やかにお過ごしくださいませ。




✳️げげげ、まじっすか…

がっつり輸血するので

三時間かかるそうです…

時間的にどっちかしかできないのか…

そうですか、ああ、そう。

でも、輸血はあとが楽だから…たぶん。







絶賛乾燥中、もみじずら。

今年はま〜乾いていて痒みが…

すごいんです…薬も影響するのかな?

あちこち全身が痒いんです。

そんな中、昔から愛用してるのが



じゃじゃーん!こちらのクリーム!

ちょっとスーッとして痒みもスッキリ。

これ、ほんとにいいです。

スネだけとか、腕だけとか

おらの場合、血も出やすいので

傷になるとなかなか治らなくて

かさぶただらけになってしまうんで

傷だらけのもみじになるので

病院のクリームとの兼ね合いで

我慢してきたけど、我慢の限界で

年明けてからの初乗りしてきた!

ドラッグスターでドラッグストア!

やっぱりバイクはボックスが楽です。



振り分けバックが小さいので買い物も

楽々こなせますよ!

少しは遠出したいなぁ〜