【母は太陽】越えられない山は あなたの目の前に来ないんだよ(☉。☉)! | 潜在意識開花カウンセラー なかむらよしこ

潜在意識開花カウンセラー なかむらよしこ

4児 子育て中ママです。
(長男17歳・長女11歳・次女8歳・三女6歳)
☆チャイルドカウンセラー
☆家族療法カウンセラー
脳科学、量子力学、心理学輝く未来を 一緒に創造していきましょうね✨ 
自分らしく輝いて
  


 

今日も 見つけてくれて

ご訪問 ありがとうございます星


毎日 忙しくって 目まぐるしく

大変って 思うこと

たくさんあるよねもやもや




「なんで わたしばっかり」
「なんで この子に〜なの」
「なんで こんなときに」

なんでガーン って思ってしまうこと
たくさん起こるし
来る時には 
まとまってやってくるガーン


わたしのことも
こどものことも
家族のことも・・・


でもねスター 
ちょっと 深呼吸してみて

あなたの目の前で 止まった
ということは

あなたには 越えられる山だから

あなただから 
来た「出来事」なんだよ気づき



「わたしばっかり」
「わたしなんて」

って 一瞬 否定しちゃうけど

思うのは 一瞬だけ

あとは 
「そう思っちゃうよね〜」
認めて 寄り添ってあげるだけ



わたしのことも 
こどものことも
誰のことも 
絶対に 責めないでね!


「大丈夫ビックリマークありがとう
わたしだから 来た山なんだよね
そこに 気付いたわたし 
すごいね!!



あなたの 目の前に
越えられない山は 来ないよ
そして 無駄なことなんて
何ひとつないんだよ


一歩一歩 大切に
歩んでいこうねアップ
必ず 何かに繋がっているよ虹


最後まで

お読みいただき

ありがとうございますピンク薔薇


今日も1日

みなさまに感謝ゆめみる宝石