式場を予約したのは今年の5月下旬。



私の兄が海外転勤(地球の裏側)に行くことになり


兄夫婦が出席できる日取りで急遽、予約をしました。


今までは結婚式場は1年前くらいから予約するものだろうなぁっていう


考えが一般的にあったのですが。。


予約した時点でもう「半年前」。。。



大丈夫なのかな、、


勢いに乗って予約してしまったけれど、


と不安、不安、不安。。



急いでプレ花嫁さまの過去ブログなどをみさせていただくと


だいたい一年前から動き始めてらっしゃる (:;)


ちょっとお尻に火をつけて頑張っていきたいと思います!!



みなさま宜しくお願いします。