式場を予約したのは今年の5月下旬。
私の兄が海外転勤(地球の裏側)に行くことになり
兄夫婦が出席できる日取りで急遽、予約をしました。
今までは結婚式場は1年前くらいから予約するものだろうなぁっていう
考えが一般的にあったのですが。。
予約した時点でもう「半年前」。。。
大丈夫なのかな、、
勢いに乗って予約してしまったけれど、
と不安、不安、不安。。
急いでプレ花嫁さまの過去ブログなどをみさせていただくと
だいたい一年前から動き始めてらっしゃる (:;)
ちょっとお尻に火をつけて頑張っていきたいと思います!!
みなさま宜しくお願いします。
私の兄が海外転勤(地球の裏側)に行くことになり
兄夫婦が出席できる日取りで急遽、予約をしました。
今までは結婚式場は1年前くらいから予約するものだろうなぁっていう
考えが一般的にあったのですが。。
予約した時点でもう「半年前」。。。
大丈夫なのかな、、
勢いに乗って予約してしまったけれど、
と不安、不安、不安。。
急いでプレ花嫁さまの過去ブログなどをみさせていただくと
だいたい一年前から動き始めてらっしゃる (:;)
ちょっとお尻に火をつけて頑張っていきたいと思います!!
みなさま宜しくお願いします。