ウエディングドレスの試着に行ってきましたーー!!
さっそくのせていきたいと思います。
クラシカルタイプ
href="http://stat.ameba.jp/user_images/20150729/18/happanowedding/de/38/j/o0720128013380082789.jpg">


背中がぱっくりあいているので、ちょっとドキドキですが
後ろのレースがとても綺麗です。
そしてもうひとつ
マーメイドタイプ


マーメイドなのに可愛くて釘付けでした!
どちらとも素敵すぎて
悩みまくっています。
このブログを見てくださっている方で
もしもご意見くださる方はぜひアドバイスをお願いします。(*^_^*)