ウエディングドレスの試着に行ってきましたーー!!


さっそくのせていきたいと思います。




クラシカルタイプ



href="http://stat.ameba.jp/user_images/20150729/18/happanowedding/de/38/j/o0720128013380082789.jpg">








背中がぱっくりあいているので、ちょっとドキドキですが
後ろのレースがとても綺麗です。


そしてもうひとつ


マーメイドタイプ







マーメイドなのに可愛くて釘付けでした!

どちらとも素敵すぎて

悩みまくっています。

このブログを見てくださっている方で

もしもご意見くださる方はぜひアドバイスをお願いします。(*^_^*)