動き出し来週ようやく、ウエディングドレスの試着に行ってきます。こんなぎりぎりになって、いいウエディングドレスは見つかるのでしょうか。(・・;)銀座店で試着なので予約時間前は、各ショップにてマリッジリングを探そうかと思っています。みなさんはマリッジリングはすぐ決定できましたか?私は「悩みの葉っぱ」と母から呼ばれる位、昔から悩んで物事を決めるタイプなのですぐ決まるかドキドキ、、、でも、その悩んでいる間も、きっときっと楽しいのよねっと自分に言い聞かせています!運命のドレス、決まるといいなぁ