来週ようやく、ウエディングドレスの試着に行ってきます。


こんなぎりぎりになって、いいウエディングドレスは見つかるのでしょうか。(・・;)


銀座店で試着なので予約時間前は、各ショップにてマリッジリングを探そうかと思っています。



みなさんはマリッジリングはすぐ決定できましたか?


私は「悩みの葉っぱ」と母から呼ばれる位、昔から悩んで物事を決めるタイプなので

すぐ決まるかドキドキ、、、


でも、その悩んでいる間も、きっときっと楽しいのよねドキドキ


っと自分に言い聞かせています!


運命のドレス、決まるといいなぁ音譜