先日『びさいタイムス』さんが取材に来てくださいました
写真はこんな感じ〜って送って貰った記事なので
実際のとは違ってると思います
あくまでもイメージです!!



6月の15日(土)、25日(火)の2回に分けて
地域別で新聞に入るそうです
『はっぱの森』一宮では新聞とってないので
仕組みがよく分からない(^^;)

ですが新聞とってる皆さんは
15日(土)と25日(火)の新聞は要チェックですよ!!
見逃した方もう一度新聞引っ張り出して来て
再確認お願いします(^^)

取材に来られた方も『ラブ』を飼っているそうで
歴代の黒、黄色の話で盛り上がりました!
お利口だと言われる『ラブ』何頭も飼い続けた方が
「その子の性格(^^;)」
「おおちゃくい子も入れば凄く大人しい子もいる」



やっぱりそうだよね〜!!
今『はっぱの森』の看板犬?になってる
ミニシュナと黒ラブ共に2代目なんです
両方共1代目は本当に『言葉が分かる』子でした(^^;)
なので2代目を迎え入れた時
何故こんなに言葉が通じない?( °_° )???
ちょっとした育児ノイローゼみたいになりました

この話をすると長くなるので
またの機会に(^^)

ご来店されたお客さまの中にも
「最初の子は本当に大人しくてね
でも今の子は怪獣だよ(^^;)」
なんて話をよく聞きます

犬育ても子育てもやはり一緒
同じように育てても
その子その子で違ってくる
それもまた個性(^^)

という事で
『黒ラブ福』に会いに来てくださるお客さま
うちの『黒ラブ』は大人しく無いです(≧∇≦)
破れてもいい服&汚されても大丈夫な服で
思いっきり彼の愛を受け止めてやって下さい

皆様のお越し
『福』『千良』共に心よりお待ちいております





愛知県一宮市明地平浦4
はっぱの森