本日ご来店頂いたお客様

ご協力頂き

本当にありがとうございましたm(_ _)m



取材直前までテレビの取材を

本気で信じてなかった老夫婦2人(^^;)

『テレビの取材』は繁盛店がされるもので

うちみたいに『閑古鳥が鳴く』お店には来ない!

新手の嫌がらせか詐欺だと

本当に思ってまし(^^;)


勿論東海テレビさんにも

笑い話としてお伝えしましたよ(^^)


皆様がSNSなど色々な方法で

『はっぱの森』を紹介して頂いた結果

東海テレビさんの目にとまり

今回の取材となりました


本当に皆様のおかげです!

ありがとうございましたm(_ _)m


『はっぱの森』へご来店してくださる

お客様たちが皆さま本当に温かく

ついつい弱音を吐く私を(^^;)

励ましてくださったり

打開策を考えてくださったり

口コミの力を信じなさい!!と言ってくださったり

本当になんでこんなに皆さん優しいんですか?

感謝してもし足りない!

どう表現したらいいのか?

頭を下げても下げ足りない!!


『はっぱの森』にご来店してくださる

全てのお客さま

本当に本当にありがとうございます

素敵なご縁に恵まれて

老夫婦2人とも

日々感謝感謝の日々を過ごしております(^^)


一日でも長く『はっぱの森』が続けられるよう

今後も踏ん張って頑張っていきます!!


これからもどうぞ

『はっぱの森』をよろしくお願い致します




愛知県一宮市明地平浦4

はっぱの森