3月7日(木)から
お昼の『あれこれセット』がガラリと変わります!!


『火鉢』で焼く
楽しさや美味しさをたくさんの人に知ってもらい!
お昼の時間にゆっくり楽しんでもらいたい!!
その気持ちから期間限定で始めた
『火鉢朝ごはん』

がしかし(^^;)
朝ごはんとお昼ごはんの差別化が出来てない
なんとかしなくちゃと
日々色々と試行錯誤した結果
この形に落ちつきました(^^)

『さばカレー』と『どて』は
そのまま食べてもらっても
『火鉢』の上にのせて焼いて頂いても
どちらでも大丈夫です(^^)

また『さばカレー』と『どて』は
当面これでいきますが
変わる可能性も秘めております(*´艸`)

その他にも
『蒸籠』(せいろ)を使ったお昼ごはんも考えております
私の頭の中では形は出来上がっているのですが
それがちゃんと出来るのか?ですよね〜(^^;)
試作を重ね
一日でも早くお披露目出来るよう頑張ります!!

『朝ごはん』の時間帯は完全に落ち着きました!!
落ち着き過ぎてるくらいです(^^;)

日々精一杯頑張っておりますが
慣れない年寄り2人です
温かい目で今後ともお付き合い下さいm(_ _)m

皆さまのご来店心よりお待ちしております(^^)