いつの間にか12月・・・

恐ろしく月日が経つのが早いと感じる今日この頃

 

そんな中 今朝がた見た夢は

あまりにもリアルな夢で 目覚た後にゾッとした・・・

 

夢・・・されど夢

 

ひとつのパラレルを体験したように感じ

ますますゾッとしたのです・・・滝汗

 

ダウン以下、夢の内容ダウン

 

私が とあるコンビニで買い物をして

レジで支払いをしようとしたら、、、

 

店員:私(店員)の手に今から消毒してから商品を

触ります。こちらの消毒液はそこそこ消毒力があ

り100円台のものですが、もう一つの消毒液はも

っと強力な消毒力があり200円台となっています

どちらにしますか?

 

と、満面の笑みで私に聞いてきた

(確か店員さんはマスクはしておらず、消毒液の料金は

客が支払うシステム叫び

 

私:どちらもしなくていいです

(この時の私の気持ちは、無意味な消毒液一吹きして

100円?200円?なんでもお商売になるんだねぇ・・・

という感じでしたあせる

 

と、答えるとすごい形相で睨まれ

 

店員:それはどういうことですか?危険じゃないで

すか!

 

と私に向かって怒鳴る爆弾

(キィーーームキーむかっって、感じ。引いたわ・・・

 

私:コロナは風邪の一種ですよ。そんなに怖がる

ことないですよ

 

と言うと、こんこんと私に説教し始め、私は何を言

っても通じない店員に困り果ててしまった・・・

 

という内容 チーン

 

 

夢から覚めた時

何とも言えない恐怖と危機感を感じてね

 

これ、現実だったら超怖い!!ゲッソリ

今、日本は・・世界はどこに向かっているんだろう

 

そんなことを考えていたら

居ても立っても居られない!!!!

 

と、なって・・・

今 真剣にブログを書いてます 真顔

 

今の日常が当たり前になっていくこと

この日常が当たり前になって育つ子供たち

 

それを考えると

胸がぎゅーって苦しくなるショボーン

 

それで思いたったのが

 

今の状況について警鐘を鳴らし

発信をされている方がいらっしゃるので

 

今回は、その発信者さんのお力をお借りして

ブログを掲載させていただくことにしました

 

もちろん、どういう風に捉え、考え、行動するかは

読んだ方の自由です

 

その考えを自分に取り入れるも入れないも

読んだ方の自由

 

ただ、、、

こういうこともあるんだ・・・と知って欲しい

 

今はいろんな情報が溢れています

 

たくさんの情報があり

たくさんの選択肢があるわけです

 

だったら、ニュースや新聞だけではなく

いろんな情報に触れてみるのもいいじゃない?

 

その中で、どの情報が自分にしっくりくるのか

そして 取り入れたいと思うのか

 

自分の感覚を研ぎ澄ませて

選べばいいと思う

 

自分が選んだものに

絶対に間違いはないのですからビックリマークビックリマーク

(人間は変化し進化していくものです。その時自分で選択

したものが、その時の自分にとって一番ベストな選択なの

ですウインク

 

そのためにも

「知る」ということは大切だと思うのです

 

ぜひ、ニュートラルな視点で捉えていただければ

・・・と思います

 

そして 情報を目の前にして

絶対にやってほしくないのが・・・

 

『思考停止ビックリマークビックリマーク

 

○○さんが言っていたから~

○○さんがやっているから~

 

ではなく、

自分自身がその情報に対して

 

どう思い どう感じるのか

そして どう行動するのか・・・

 

それを決めるのはあなたです

 

決して自分の車のハンドルを

他の人に預けないでくださいね

(他人軸は後々悲劇を生みます)

 

今はいろんな情報が溢れ

時に惑わされることもあるけれど

 

決して思考停止だけはせずに

 

自分はどうしたいのか・・・

ご自身に問いかけてみてくださいねウインク

 

あなたの大切な人生なのですからピンク薔薇

 

 

では、お二方のブログとYouTubeを

掲載させていただきます

 

お一人目は、

【シンママ実業家・オーガニック専門家】 雛粂 あやの さん

いろいろなことを勉強されていて、とても参考になります。

 

 

お二人目は、

スピリチュアルカウンセラー ミナミAアシュタールさん

ミナミさんは宇宙人とコンタクトをとることができるチャネラーさんです。

私は1年前までは宇宙人に全く興味なかったのですが、今年ミナミAアシュタールさんのYouTubeに急に興味を持ち始め、今ではブログからもいろんなことを学ばせていただいています。必見です!

 

 

ミナミAアシュタールさんのYouTube 『超次元ライブ』

今、この動画は43になっていますが、1から見ないと理解しにくいかもしれません。

ご興味のある方は、ぜひ1から観ることをお勧めします。

私はこの動画を1から観て、今までの価値観や信念がひっくり返りましたあせるあせる

怪しい~えーと思ったそこのあなた!おいでに、ぜひ観てほしい動画ですニコニコ