森永製菓 | happaku*$のブログ

happaku*$のブログ

ブログの説明を入力します。




森永製菓★8月の新商品、感想を大募集! ←参加中

森永製菓株式会社



お菓子大好きな私が森永のお菓子紹介しますよ!
8月の新商品を食べてみたんですが、まずは...


ミルクキャラメル缶

happaku*$のブログ

大きさは予想以上に大きかったかな?
こんなにあっても食べきれないでしょ、と思ったけど防災対策として長期保存できるそうです。
まあ確かにあったら嬉しいね!
味は普通のミルクキャラメル!←




クレープ屋さん(クリーミーチーズ味)

happaku*$のブログ

これはほんとに美味しい!!
こってりかな?と思ったけど意外とあっさり爽やかでした*
クレープ生地もアイスを邪魔しない美味しさです。
小腹が空いたときにいいと思います。
空いてないときもイケるかな!