ヤマヨシのネットショッピング | happaku*$のブログ

happaku*$のブログ

ブログの説明を入力します。



【ヤマヨシ】ショピングサイトから、お好きなポテトチップスを選んでゲット! ←参加中


【わさビーフのヤマヨシ】ポテトチップスオンラインショップ

んー!
美味しいよね!!大好き*



私の選ぶBEST3は...

1位 わさビーフ

happaku*$のブログ

やっぱりヤマヨシといえばこれでしょう!
美味しいよねー。
わさびの風味がたまらんですな!





2位 塩チーズ味

happaku*$のブログ

チーズ好きだから*
コクチーズもあるけど、チーズチーズしすぎてるのもしつこくて良くないかなあ…と思って塩チーズにしました。






3位 唐揚げ味

happaku*$のブログ

唐揚げ味のポテチなんて食べたことない…!
と思ったので第3位