<新作>BACKWATER | 梢の先に・・・ 

梢の先に・・・ 

  美しいものは、あなたの中に。
  マンダラアートからのメッセージをどうぞ♪

ようこそラブラブ 

Atelier Belles Feuilles

(アトリエ・ベルフィーユ) の 涼葉えりこ です。

 

HP・各SNS・メール等はこちらから

 

葉っぱ  葉っぱ  葉っぱ  葉っぱ  葉っぱ  葉っぱ  葉っぱ 

 

 

『BACKWATER』

(2024年・21×21cm)

 

   

 

澱みを覗け

 

目をそらさずに

 

手で掴み取れ

 

痛みの核を

 

胸の奥の

 

己に切り込め

 

 

 

クローバー

 

 

久々のマンダラ

今回は植物モチーフなしです。

 

今流行?の

AIアートに見えるかもですが

れっきとした手描きです。

 

 

長年溜め込んだ

いろいろを表現してみました。

(言い方・笑)

 

 

色合いはこんな感じになるし

模様もそんなに可愛くないけど

 

見た目とは裏腹に

「紡ぐ」という作業に

近かったです。

 

 

自分で自分を

手術しているみたいだったな。

 

 

2023年までの私から

 

2024年以降の私へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日常のあれこれや

絵の制作過程、

 

その日の体感から選んだ

マンダラと

一言メッセージを載せた

【今日のマンダラ】

ぜひSNSにてお楽しみ下さい。

 

HP・各SNS・通販サイトや

メール等のまとめはこちら↓

(文字をポチッと!)

 

ベル涼葉えりこ(アトリエ・ベルフィーユ) lit.link

 

 
 
お読みいただきありがとうございました音譜