ポスコレ開催中♪ | 梢の先に・・・ 

梢の先に・・・ 

  美しいものは、あなたの中に。
  マンダラアートからのメッセージをどうぞ♪

ようこそラブラブ 

Atelier Belles Feuilles

(アトリエ・ベルフィーユ) の 涼葉えりこ です。

  

無料塗り絵ダウンロード <NEW!!> 公開中!

 

葉っぱ  葉っぱ  葉っぱ  葉っぱ  葉っぱ  葉っぱ  葉っぱ 

 

今日の午後、

京都まで車で 

ポストカードコレクション を 

観に行ってまいりました。

 

 

 

すっきりとした配置で

作品も見やすく

 

入口にアルコールを置いたり

風通しを良くしたりして

様々な配慮や工夫を

して下さっていました^^

 

(撮るの忘れちゃいましたが

 涼の小物も可愛かったですよ!)

 

 

私は↓の4枚をGET♪

 

 

右下の作品は

おにぎり好きとしては

はずすことが出来ず…(笑)

(これ、手描きなんですラブラブ

 

季節柄

涼し気な作品や

アマビエさんを

モチーフにした作品が

目につきました。

 

 

『ポストカードコレクション×

涼を感じる小物展』は

明日金曜は休館

28日(日)まで開催です。

 

よろしければ

ぜひご覧くださいね!

 

 

************

 

第27回ポストカードコレクション

     ×涼を感じる小物展

 

日時 : 2020年6月20日(土)~28日(日)

     10:00~18:00

    (金曜休館・最終日18:00まで)

 

場所 : be京都 (→ アクセス

 

地下鉄烏丸線 :今出川駅下車 2番出口 徒歩5分
市バス :上京区総合庁舎前下車 徒歩4分

駐車場はございません。

コインパーキングをご利用ください。

 

************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル日常のあれこれや

  絵の制作過程などは

   ぜひSNSでもご覧ください♪

 

Facebook

 

☆Instagram

制作過程など

個人アカウント

 

Twitter

 

ベルポストカード、塗り絵、

 オリジナルハンカチは

 minne にて販売中ですビックリマーク  

 Belles Feuilles's GALLERY

 

Facebook のメッセージ  もしくは

 メールでも承ります。

 ↓★を@に変えて下さい。

 erikosuzuha★gmail.com 

 

 

お読みいただきありがとうございました音譜