夢一夜~YUMEHITOYO | 梢の先に・・・ 

梢の先に・・・ 

  美しいものは、あなたの中に。
  マンダラアートからのメッセージをどうぞ♪

ようこそラブラブ 

Atelier Belles Feuilles

(アトリエ・ベルフィーユ) の 涼葉えりこ です。

  

無料塗り絵ダウンロード <NEW!!> 公開中!

 

葉っぱ  葉っぱ  葉っぱ  葉っぱ  葉っぱ  葉っぱ  葉っぱ 

 

 

先日アップした

夢模様~YUMEMOYO』の

紺色背景バージョンです♪

 

浴衣の模様みたいですね^^

 

 

デジタルというと

簡単にできるイメージが

あるかもしれませんが

 

それなりに

 チマチマ塗っております(笑)

 

 

とはいえ

デジタルは便利な機能が多々あるので

アナログより楽な部分があります

 

いっちばん嬉しいのは

細かな模様を

 拡大して塗れること!!

 

何よりこれが助かるかな^^;

 

あとは修正をしやすいこと

全体のバランスを

確認しながら描けることなど

 

 

でも、自分の指先ひとつで

加減を変えられないこと、

 

リアルな色彩に変換する際は

かなり苦労すること

(パソコン画面→印刷用に変換)

 

など

デジタルならではの

悩みもあるにはあります

 

 

でも、私はデジタルとの

相性が悪くないらしく

やっているのは楽しいです♪

 

願わくば

もっといろんな機能が

   使いこなせるようになりたい!!

 

 

本当は5月に

illustratorとPhotoshopの

講座へ行くはずだったのですが

 

例の騒ぎで

中止になってしまいました…(涙)

 

 

また機会があれば

チャレンジしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル日常のあれこれや

  絵の制作過程などは

   ぜひSNSでもご覧ください♪

 

Facebook

 

☆Instagram

制作過程など

個人アカウント

 

Twitter

 

ベルポストカード、塗り絵、

 オリジナルハンカチは

 minne にて販売中ですビックリマーク  

 Belles Feuilles's GALLERY

 

Facebook のメッセージ  もしくは

 メールでも承ります。

 ↓★を@に変えて下さい。

 erikosuzuha★gmail.com 

 

 

お読みいただきありがとうございました音譜