☆ 山羊座 満月 ☆ | 梢の先に・・・ 

梢の先に・・・ 

  美しいものは、あなたの中に。
  マンダラアートからのメッセージをどうぞ♪

ようこそラブラブ 

Atelier Belles Feuilles

(アトリエ・ベルフィーユ) の 涼葉えりこ です。

  

葉っぱ  葉っぱ  葉っぱ  葉っぱ  葉っぱ  葉っぱ  葉っぱ 

 

本日6時39分頃 

山羊座で満月を迎えました。

 

山羊座のマンダラから

感じたメッセージを

お伝えいたします。

 

 

 

開拓する

 

真っすぐに

実直に

誠実に

 

方法は数多

あれど

 

精神はただ

素直に

 

 

実りがひらく

 

 

手を尽くした

未来の果てに

 

 

 

クローバー

 

 

今朝の満月は

部分月食だった

みたいですね。

 

天気が良ければ

観られたのかな?

 

 

山羊座というと

堅実なイメージが

あるのですが、

 

今回はさらにそこから

前に進んでいくような

感覚もありました。

 

 

山羊座で

「前に進む」って

珍しいかも。

 

(牡羊座っぽい)

 

 

ただ、

「行け行けドンドン」

というよりは

「積み重ねの先に

 ひらけてゆく」ような。

 

「開拓」という言葉が

ぴったりでした。

 

 

丁寧に

心をこめて。

 

 

手を携える。

 

手を尽くす。

 

 

 

そんな温もりが

備わっている、

居心地の良さが

ありました^^

 

 

 

佳き満月をお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルポストカード、塗り絵、

 オリジナルハンカチは

 minne にて販売中ですビックリマーク  

 Belles Feuilles's GALLERY

 

Facebook のメッセージ  もしくは

 メールでも承ります。

 ↓★を@に変えて下さい。

 bellesfeuilles0105★hotmail.co.jp     

 

お読みいただきありがとうございました音譜