☆ 受け皿 ☆ | 梢の先に・・・ 

梢の先に・・・ 

  美しいものは、あなたの中に。
  マンダラアートからのメッセージをどうぞ♪

ようこそラブラブ 

Atelier Belles Feuilles

(アトリエ・ベルフィーユ) の 涼葉えりこ です。

  

葉っぱ  葉っぱ  葉っぱ  葉っぱ  葉っぱ  葉っぱ  葉っぱ 

 

 

幸せが

舞い込む

受け皿

 

腹を据え

手を広げ

軸を保つ

 

 

なぜ

整いが必要か

 

 

溢れんばかりの

 

幸せが

 

来るからだ

 

 

 

 

クローバー

 

 

2013年に描いた

幸福の蹄鉄

という

作品からの

 メッセージでした。

 

 

 

 

 

 

ヨーロッパで幸福のお守りとして

用いられることの多い蹄鉄。

 

口が開いている方を

上に向けて置くと

幸せが舞い込む」と

言われています。

 

 

今回、絵の中の蹄鉄の

「どっしり感」が

半端ありませんでした。

 

どんとこい!

 

ってヤツでしょうか。

 

 

 そういえば、

愛情や幸せを受け取るのが

苦手なタイプの方っていますよね。

 

怖くなったり

躊躇したり遠慮したり

はたまた気づかなかったり。

 

 

かく言う私も

もったいないことを

しょっちゅうやらかすのですがあせる

 

それって

幸せの受け皿」が

 準備できてていない、

 

つまり

「そこにあるのに受け取れていない」

状態なんですよね。

 

 

このマンダラは

そんな受け皿を整えてくれるような

力強さがありました。

 

 

せっかく

「溢れんばかりの幸せ」が

来るのだもの。

 

 

しっかりと

 

 受け取りましょうハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルこれからの季節にピッタリビックリマーク

 オリジナルハンカチの詳細は 

   こちらの記事 

 

 

ベルポストカード、塗り絵、

 オリジナルハンカチは

 minne にて販売中ですビックリマーク  

 Belles Feuilles's GALLERY

 

Facebook のメッセージ  もしくは

 メールでも承ります。

 ↓★を@に変えて下さい。

 bellesfeuilles0105★hotmail.co.jp     

 

ベルInstagram 

  日常メインの

  もう一つのアカウントはこちら

→ 『Eriko_Suzuha

 

 

お読みいただきありがとうございました音譜