☆ 露呈(ろてい)☆ | 梢の先に・・・ 

梢の先に・・・ 

  美しいものは、あなたの中に。
  マンダラアートからのメッセージをどうぞ♪

ようこそラブラブ 

Atelier Belles Feuilles

(アトリエ・ベルフィーユ) の 涼葉えりこ です。

  

葉っぱ  葉っぱ  葉っぱ  葉っぱ  葉っぱ  葉っぱ  葉っぱ 

 

  

隅々を照らす

 

湿ったところも

隠したい陰も

 

 

すべてを晒し

白日のもとへ

 

 

恥かしくはない

 

 

太陽の下では

 

みな

 

似たようなもの

 

 

 

 

クローバー

 

 

2013年に描いた

Shine on…

という

作品からの

メッセージでした。

 

 

  

 

 

 

 

 

 

  

あったかそうな作品なのに

今回はすこ~し

ブラック要素の入ったメッセージが

やってまいりました。

 

 

でも、体感は気持ちいいです。

 

ちょうど良い陽射しの下で

 素っ裸で日光浴してる感じ。

 

紫外線消毒といいますか。

 

 

コソコソ隠していた過去も

ジメジメ滞っていた痛みも

 

じわーっとあったまって

さらっと乾いて。

 

 

まんまの自分」が晒され

かなり恥ずかしいと思いきや

 

 

ま、どこも似たようなもんよ!

 

 

という

お日さまの高笑いが…(笑)

 

 

 

そんなものなのかもしれないですね。

 

 

 

自分ひとりが

 

気にしていただけで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルこれからの季節にピッタリビックリマーク

 オリジナルハンカチの詳細は 

   こちらの記事 

 

 

ベルポストカード、塗り絵、

 オリジナルハンカチは

 minne にて販売中ですビックリマーク  

 Belles Feuilles's GALLERY

 

Facebook のメッセージ  もしくは

 メールでも承ります。

 ↓★を@に変えて下さい。

 bellesfeuilles0105★hotmail.co.jp     

 

ベルInstagram 

  日常メインの

  もう一つのアカウントはこちら

→ 『Eriko_Suzuha

 

 

お読みいただきありがとうございました音譜