☆ 包含(ほうがん)☆ | 梢の先に・・・ 

梢の先に・・・ 

  美しいものは、あなたの中に。
  マンダラアートからのメッセージをどうぞ♪

ようこそラブラブ 

Atelier Belles Feuilles

(アトリエ・ベルフィーユ) の 涼葉えりこ です。

  

葉っぱ  葉っぱ  葉っぱ  葉っぱ  葉っぱ  葉っぱ  葉っぱ 

 

 

包み込む

 

一日一日を

一瞬一瞬を

 

日々の想い

日々の歩み

 

 

どれ一つとして

疎かには

できない

 

恨みつらみ

怒り悲しみとて

 

あなたが

織りなす

美しい模様

 

実り豊かな綾

 

 

果てしなく

微細な一刻を

 

極大のこころで

包め

 

 

 

 

クローバー

 

 

2017年に制作した

オリジナルハンカチデザイン

祈り~Vert(ヴェール)~

という

作品からの

メッセージでした。

 

 

 

 

 

  

 

 

 

ハンカチの柄であるからなのか、

今回も「包み込む」イメージが

やってまいりました。

 

 

一つ一つの細かな模様が

日々の様々な出来事にも見え

 

良きも悪しきも

すべて包み込み

 

愛しいものとして

この身に携えるような

 

 丁寧な温かさがありました。

 

 

 

 (四つ折りしたハンカチ)

 

 

 

 

あまりしんどいことは

勘弁してもらいたいなぁ

 と思いつつ(笑)

 

そんな「ほとほと感」さえも

模様として含まれてしまう

人生の綾。

 

 

 

大きな大きな”こころ”で

包み込み

 

 

YES」と伝えたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤好評発売中ビックリマーク

 artbook『Energyエナジー』

 「GREEN ABUNDANCE

 掲載されています!

 → 詳細はこちら

 

  

ベルポストカード、塗り絵、

 オリジナルハンカチは

 minne にて販売中ですビックリマーク  

 Belles Feuilles's GALLERY

 

Facebook のメッセージ  もしくは

 メールでも承ります。

 ↓★を@に変えて下さい。

 bellesfeuilles0105★hotmail.co.jp   

  

 

ベルオリジナルハンカチの詳細は 

   こちらの記事 

 

ベルInstagram 

  日常メインの

  もう一つのアカウントはこちら

→ 『Eriko_Suzuha

 

 

お読みいただきありがとうございました音譜