3つの魅力♡ ” UTSUKUSHI 「女神たちの祭典」” | 梢の先に・・・ 

梢の先に・・・ 

  美しいものは、あなたの中に。
  マンダラアートからのメッセージをどうぞ♪

先日の日曜日、

↓こちらのイベントに参加し、

ポストカードとハンカチを

販売してまいりました。  


 

主宰された

UTSUKUSHIの久美子さんとは

数年前からお付き合い

させていただいており、

 

リブログ先の記事で

ご紹介いただいたように

 

こちらのイベントには

かなりの出席率で(笑)

参加しております。 

 

(ご自宅の一画をお借りしての出店です)

 

 

まだ絵を描き始めて

間もない頃からずっと、

お世話になっています。

 

 

なぜこんなに

リピートしてしまうのだろう?

とあらためて

考えてみたところ、

 

3つの魅力があることに

気づきました。

 

 

宝石赤1つめは何よりもまず

久美子さんのお人柄キラキラ

 

温かく包み込む

母性豊かな包容力と

どん!と背中を

押して下さる

気風の良さ。

 

人の(特に女性の)

痛みと輝きの両方を

見抜くことが出来る方です。

 

そのお人柄に

惹かれて集う方々が

たくさんいらっしゃいます。

 

久美子さんのおかげで

たくさんの素敵な方々を知り、

繋がりを得ることが

出来ました。

 

 

宝石赤2つめ

イベントでの出会いキラキラ

 

ここに集う方々は

いろいろな人生経験を経て 

 

自分だけの輝き」を見つけ、

広げ始めた方が多いです。

 

だからなのか

初めてお会いした

感じがしなかったり、

 

多くを語らずとも

わかりあえる方が

いらっしゃったりして、

 

とても温かく

ホッとした気持ちに

なることが出来ます。

 

素晴らしい技術や才能を

持っておられる方も多く、

 

毎回とても勉強になり 

素直に「私もがんばろう!」

と思えます^^

 

 

宝石赤それから3つめは、

こちらに来られる方は

 

「質が良いもの」

「人の心と身体に優しいもの」

 

に携わっておられる

人が多いです。

 

食事、お菓子、石鹸、

ヘンプ’(織物)、天然石、

アクセサリー、ライアー、

施術、ヒーリング、etc.

 

「そんなものがあるのか!」

という新しい出会いも

しばしば。

 

そして知ってしまうと

リピートせずには

いられない(笑) 

 

そんな素敵な

出会いが

たくさんあるのですキラキラ

 

 

(詳しくは↑の

 リブログ先の記事をご覧くださいね)

https://ameblo.jp/lemurian-moon1111/entry-12418855832.html

 

 

皆さんと一緒に

作っていただくお昼ご飯や

参加者の方が

持ってきてくださる

お菓子も絶品!ラブラブ

 

毎回少しずつ

イベントの

メンバーが変わり

 

その都度

雰囲気も少しずつ

異なりますが、

 

上記の3つ

ずっと変わりません。

 

 

家庭の事情などで

参加できないときも

ありますが、

 

またぜひいろいろな

出会いを楽しみに

ご縁をつないで

まいりたいと思います。

 

 

主催して下さった久美子さん、

ご一緒した皆さま、

本当にありがとうございました!!

 

(久美子さんと原画をはさんで)

 

(ご一緒した皆さま)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました音譜