見本誌が届きました♪ | 梢の先に・・・ 

梢の先に・・・ 

  美しいものは、あなたの中に。
  マンダラアートからのメッセージをどうぞ♪

ようこそラブラブ 

Atelier Belles Feuilles

(アトリエ・ベルフィーユ) の 涼葉えりこ です。

  

葉っぱ  葉っぱ  葉っぱ  葉っぱ  葉っぱ  葉っぱ  葉っぱ 

 

先日お知らせいたしました

artbook事務局さんから

7月25日に出版される

 

ART BOOK OF SELECTED ILLUSTRATION 

 Energy エナジー

 

の見本誌が届きましたビックリマーク

 

 

(A5サイズです)

 

 

ドキドキしながら

ページをめくると・・・

 

 

(お隣の方の作品は伏せておきますね。

 載っているポップがハガキサイズです)

 

 

 

おぉ!! ビクーッ

105ページ

ちゃんと載ってる!!

(↑当たり前)

 

思ったよりは

色が鮮やかで

ホッとしました。

 

 

115名の作家さんの

作品が掲載されており、

中には2ページ分を

申し込まれた方もいるので

 

全部で

150ページほどの

厚みがあります。

 

 

(帯をはずすとこんな感じ)

  

 

 

 

 

裏表紙の帯に作家一覧、

巻末に作家紹介が

ありました。

 

嬉しいけど

こっ恥かしいですね(笑)

 

 

(募集があったときには

↑この写真しかなかった~あせる

  

 

 

マンダラアートは他に

点描曼荼羅や

パステル曼荼羅の

作品の方などが

いらっしゃいましたが 

どちらかというと少数派で、

 

エネルギーを

感じられる人物、

キャラクターや

龍や精霊、女神などの

イラストが多いです。

 

Facebookで

お見かけする方々の作品を

拝見できるのも嬉しいラブラブ

 

 

バラエティ豊かで

見ごたえありますよキラキラ

 

ぜひ手に取って

ご覧くださいませ!!

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

 

ベルART BOOK OF SELECTED ILLUSTRATION 

   Energy エナジー

 7月25日

 全国書店にて発売!

 

  

ベルAmazonでのお申込みは

→ 宝石赤 こちら 宝石赤

   

ベル詳細記事は→ こちら

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルポストカード、塗り絵、

 オリジナルハンカチは

 minne にて販売中ですビックリマーク  

 Belles Feuilles's GALLERY

 

Facebook のメッセージ  もしくは

 メールでも承ります。

 ↓★を@に変えて下さい。

 bellesfeuilles0105★hotmail.co.jp   

  

 

ベルオリジナルハンカチの詳細は 

   こちらの記事 

 

ベルInstagram 

  日常メインの

  もう一つのアカウントはこちら

→ 『Eriko_Suzuha

    

 

 

お読みいただきありがとうございました音譜