NO PLANの夜 | 梢の先に・・・ 

梢の先に・・・ 

  美しいものは、あなたの中に。
  マンダラアートからのメッセージをどうぞ♪

ようこそラブラブ お越し下さり、ありがとうございます!

  

Atelier Belles Feuilles(アトリエ・ベルフィーユ)の涼葉えりこです。

自然のモチーフを取り入れたマンダラアート

カラーペンと色鉛筆で描いています。

 

オリジナルハンカチ 販売中! 詳細は → こちら   

 

葉っぱ  葉っぱ  葉っぱ  葉っぱ  葉っぱ  葉っぱ  葉っぱ 

 

昨日は家の事情で

大阪方面へ行き、

 

夜に数時間、

待ち時間をつぶすために

梅田近辺をうろうろしておりました。

 

 

(↑阪急祝祭広場の光のヒンメリ♪ やっと落ち着いて観れました^^) 

 

 

 

いつもなら

こういうときは

 

「せっかくだから

 〇〇を見に行こう!」

 

とか

 

「この時間を利用して

 ○○しよう!」

 

と意気込むところなのですが、

 

ここのところ

疲れていたこともあって

何も考えずに

過ごそうと決めました。 

 

 

    クローバー

 

 

しかし

元々ウィンドウショッピングが

苦手な方なので

 

クリスマス前の

キラキラした

服飾雑貨を見ていても

 

哀しいほど ときめきません・・・汗☆

 

 

それでも

気に入った「模様」には

「お!」と足を止めてしまうあたり

 

職業病というよりは

「萌えポイント」の違いを

感じずにはいられませんでした(笑) 

 

 

(ここの雪だるまくん達は、いつもカワイイですねー^^)

 

 

 

その後用事を済ませて、

自宅に帰り着いたのは

夜の12時前という 

ハードな1日でしたが

 

「何も考えない」でいるのは

ずいぶん久しぶりでしたので

 

ホッと身体の力が

抜けたような気がしました。 

 

 

ぼーっと

歩いているだけでも

余計なものが

落ちていき・・・ 

 

クリスマス前の

どこか浮足立っている

街の空気にも

幸せ気分を分けてもらいましたよラブラブ

 

 

(待ち時間にいただいたカフェオレのラテアート♪)

 

 

 

何も予定を考えない

NO PLANの夜。

 

ひょっとすると

自由なひととき」という

プレゼントを

いただいたのかもしれませんねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先着50名様に

既存のポストカードから1枚

引かせていただき、

そちらのカードと

一言メッセージをお贈りします。→ 残り0名様です!

 

大変ご好評いただいていますので、

あと5名様追加でお送りいたします!!

 

ぜひ、楽しみにお待ちくださいラブラブ

 

ベルAtelier Belles Feuilles(アトリエ・ベルフィーユ)

オリジナルデザイン ハンカチ (ポストカード付)

 

 

1枚: 1,200円 +税  ☆送料サービス☆

 

 (詳細は → こちらの記事

 

 

「温かみを感じます」
「模様に見入ってしまいます」

「大判なのでいろんな使い道がありそう」

とのお声を頂戴しています♪
ありがとうございます!!

 

 

宝石赤宝石赤   お申込みフォーム 宝石赤宝石赤

        (パソコンのみ) 

 

 

3日以内にご連絡先メールアドレスに

振込先等を記載した

受付完了のメールを返信いたします。 

 

※携帯・スマホでフォームをご利用になれない方は

 恐れ入りますが下記アドレスまで

 ご希望枚数・ご住所・お名前をお知らせ下さい。 

 

 bellesfeuilles0105★hotmail.co.jp

 (★を@に変えて下さい)

 

 その際、パソコンからの受信が可能なアドレスを

 お知らせください。

 

 

宝石赤 Facebook のメッセージでも承ります。

 

※数日経っても受付完了メールが届かない場合、
 恐れ入りますが、再度ご連絡下さい。

 

※5枚以上まとめてお買上げの際は

 割引をさせていただきます。

 

※在庫が無くなり次第、販売を終了いたします。

 

 

【お知らせ】
ただ今、郵便事情が混雑しており
お届け地域によっては通常よりも
配達日数がかかる場合があるようです。
ハンカチをお待ちいただいている皆さまには

大変申し訳ございませんが、今しばらくお待ちくださいませ。 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました音譜