植物からのメッセージ♡ハボタン | 梢の先に・・・ 

梢の先に・・・ 

  美しいものは、あなたの中に。
  マンダラアートからのメッセージをどうぞ♪

ようこそラブラブ お越し下さり、ありがとうございます!

  

Atelier Belles Feuilles(アトリエ・ベルフィーユ)の涼葉えりこです。

自然のモチーフを取り入れたマンダラアート

カラーペンと色鉛筆で描いています。

 

オリジナルハンカチ 販売中! 詳細は → こちら   

 

葉っぱ  葉っぱ  葉っぱ  葉っぱ  葉っぱ  葉っぱ  葉っぱ  

 

本日の『植物からのメッセージ』は

ハボタン」です。

 

 

 

 

 

「笑ってラブラブ

 その笑顔が

 真っ先に届くのは

 あなたの心」

 

 

 

 

(ハボタンの記事は → こちら

 

 

 

今年、我が家に

やってきたハボタンは

小さめのちりめん系

 

 

縁のヒラヒラが

可愛らしくて

選びましたニコニコ

 

 

 

(レタスやキャベツに見えなくもない・笑)

 

 

 

笑顔」は万国共通、

年齢性別 問わず

 

温かなパワーを

伝えることの出来る、

最強のツールキラキラ

 

 

でも、

 

 

笑ったときに

一番パワーを

もらっているのは

 

自分自身なのかもしれない、

 

と思いました。

 

 

 

2017カレンダーの12月にも、ハボタンが入っています^^

 

 

 

 

ちなみに、ハボタンの花言葉は

 

 

「祝福」「慈愛」「利益」「愛を包む」「物事に動じない」

 

 

そばにいて

ふっと

包まれているように

感じたのは、

 

気のせいでは

なかったみたいです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先着50名様に

既存のポストカードから1枚

引かせていただき、

そちらのカードと

一言メッセージをお贈りします。→ 残り3名様です!

 

ぜひ、楽しみにお待ちくださいラブラブ

 

ベルAtelier Belles Feuilles(アトリエ・ベルフィーユ)

オリジナルデザイン ハンカチ (ポストカード付)

 

 

1枚: 1,200円 +税  ☆送料サービス☆

 

 (詳細は → こちらの記事

 

 

「温かみを感じます」
「模様に見入ってしまいます」

「大判なのでいろんな使い道がありそう」

とのお声を頂戴しています♪
ありがとうございます!!

 

 

宝石赤宝石赤   お申込みフォーム 宝石赤宝石赤

        (パソコンのみ) 

 

 

3日以内にご連絡先メールアドレスに

振込先等を記載した

受付完了のメールを返信いたします。 

 

※携帯・スマホでフォームをご利用になれない方は

 恐れ入りますが下記アドレスまで

 ご希望枚数・ご住所・お名前をお知らせ下さい。 

 

 bellesfeuilles0105★hotmail.co.jp

 (★を@に変えて下さい)

 

 その際、パソコンからの受信が可能なアドレスを

 お知らせください。

 

 

宝石赤 Facebook のメッセージでも承ります。

 

※数日経っても受付完了メールが届かない場合、
 恐れ入りますが、再度ご連絡下さい。

 

※5枚以上まとめてお買上げの際は

 割引をさせていただきます。

 

※在庫が無くなり次第、販売を終了いたします。

 

 

【お知らせ】
ただ今、郵便事情が混雑しており
お届け地域によっては通常よりも
配達日数がかかる場合があるようです。
ハンカチをお待ちいただいている皆さまには

大変申し訳ございませんが、今しばらくお待ちくださいませ。 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました音譜