満月の振り返り♪ | 梢の先に・・・ 

梢の先に・・・ 

  美しいものは、あなたの中に。
  マンダラアートからのメッセージをどうぞ♪

ようこそラブラブ お越し下さり、ありがとうございます!

  

Atelier Belles Feuilles(アトリエ・ベルフィーユ)の涼葉えりこです。

自然のモチーフを取り入れたマンダラアート

カラーペンと色鉛筆で描いています。

 

オリジナルハンカチ 販売中! 詳細は → こちら   

 

葉っぱ  葉っぱ  葉っぱ  葉っぱ  葉っぱ  葉っぱ  葉っぱ 

 

紅葉も終盤。

本格的に冬が

近づいて来ていますね。

 

 

 

 

双子座の満月を迎えた今日、

これまでの1年間を

振り返ってみました。

 

 

今年はオーダーを中心に

絵を描かせていただき、

 

月1で

数秘のマンダラアップし、

 

年末に向けては

「初の布ものグッズに挑戦!」で

オリジナルハンカチ

販売しました。 (まだ販売中です!笑)

 

 

こうして書くと

いろいろやっているように

見えるかもしれませんが、

 

初個展を開いた

昨年に比べると、

ぐっとペースダウンを

したような感覚もありました。

 

 

 

 

一つは、

「がむしゃらに頑張る」ことが

出来なくなったこと。

 

「身体(の疲れ)を無視して」

 

というのが出来なくなりました。

 

年齢から考えると

ある意味

当たり前の配慮なのですが、 

何かを失った感」もあったのですよ・・・ 苦笑

 

  

 

    クローバー

 

 

その一方、

オーダーを多く

させていただいたことで、

 

いろんな方との出会い、

いろんな想いとの触れあいも

数多くありました。

 

 

ロゴアートを含めた

オリジナルのマンダラや

様々なデザインアート。

 

 

それらの奥にある

その人の

存在そのものから

感じられるエネルギーに

触れさせていただくことは

 

私にとって

何より貴重で

ありがたい体験でも

ありましたキラキラ

 

 

 

(今年、唯一額装した作品「WELCOME!」)

 

 

 

1つの作品を仕上げるのに

どうしても

時間がかかってしまうので、

 

溢れるほどの作品数には

ならないのが

寂しいところですが

 

私なりのペースで、

これからも

生み出してまいりたいと

思います。

 

 

来年は、

大きな作品にも

チャレンジしたいなニコニコ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

先着50名様に

既存のポストカードから1枚

引かせていただき、

そちらのカードと

一言メッセージをお贈りします。→ 残り3名様です!

 

ぜひ、楽しみにお待ちくださいラブラブ

 

ベルAtelier Belles Feuilles(アトリエ・ベルフィーユ)

オリジナルデザイン ハンカチ (ポストカード付)

 

 

1枚: 1,200円 +税  ☆送料サービス☆

 

 (詳細は → こちらの記事

 

 

「温かみを感じます」
「模様に見入ってしまいます」

「大判なのでいろんな使い道がありそう」

とのお声を頂戴しています♪
ありがとうございます!!

 

 

宝石赤宝石赤   お申込みフォーム 宝石赤宝石赤

        (パソコンのみ) 

 

 

3日以内にご連絡先メールアドレスに

振込先等を記載した

受付完了のメールを返信いたします。 

 

※携帯・スマホでフォームをご利用になれない方は

 恐れ入りますが下記アドレスまで

 ご希望枚数・ご住所・お名前をお知らせ下さい。 

 

 bellesfeuilles0105★hotmail.co.jp

 (★を@に変えて下さい)

 

 その際、パソコンからの受信が可能なアドレスを

 お知らせください。

 

 

宝石赤 Facebook のメッセージでも承ります。

 

※数日経っても受付完了メールが届かない場合、
 恐れ入りますが、再度ご連絡下さい。

 

※5枚以上まとめてお買上げの際は

 割引をさせていただきます。

 

※在庫が無くなり次第、販売を終了いたします。

 

 

【お知らせ】
ただ今、郵便事情が混雑しており
お届け地域によっては通常よりも
配達日数がかかる場合があるようです。
ハンカチをお待ちいただいている皆さまには

大変申し訳ございませんが、今しばらくお待ちくださいませ。 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました音譜