9月の朝に♪ | 梢の先に・・・ 

梢の先に・・・ 

  美しいものは、あなたの中に。
  マンダラアートからのメッセージをどうぞ♪

 

ようこそラブラブ お越し下さり、ありがとうございます!

 

自然のモチーフを取り入れたマンダラアート

カラーペンと色鉛筆で描いています。

 

初めましての方、

こちらにたくさんの絵を載せてありますので、

よろしければどうぞ 

  ↓↓↓

Atelier Belles Feuilles(アトリエ・ベル・フィーユ)

 

 

 

葉っぱ  葉っぱ  葉っぱ  葉っぱ  葉っぱ  葉っぱ  葉っぱ

 

 

9月に入り、

朝晩がぐっと

涼しくなりましたね。

 

暑さと湿気が減り、

身体もずいぶん楽になりました。

 

 

夏の間は

動こうとしても

動けない日があったりして

 

その状態に

焦りやイラつきを

覚えましたが、

  

今思い返してみたら、

普通に

「休む必要があった」から

「身体がブレーキをかけていた」

だけだったようです汗☆

 

 

 

 

 

 

 

以前と比べたら

身体の声を

聴けるようになったものの、

 

「疲れているときほど」

「いつもと違うときほど」

”以前の状態”に

戻ってしまうようです。 

 

 

それほどに、

無意識に植えこまれた

習慣というのは

抜けないものなのですね・・・汗

 

 

幸い、体調が戻ると

それこそ

意識せずとも楽に

動けるようになりましたから、

 

 

「はよ気づけよ!」

 

 

と内心笑いながら

自己ツッコミをしています。

  

 

この「笑いながら」

出来るようになったのが、

ちょっとだけ進歩かな?ウィンク

 

 

 

爽やかな秋を

楽しんでまいりましょうね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※今の時期、ちょうど良い植物に

 なかなか出会えていないので

 『植物からのメッセージ♡』は飛び飛びでの

 更新になりそうです。

 

 

お読みいただきありがとうございました音譜