植物からのメッセージ♡キキョウ | 梢の先に・・・ 

梢の先に・・・ 

  美しいものは、あなたの中に。
  マンダラアートからのメッセージをどうぞ♪

 

 

いつもBlogにお越し下さり、
ありがとうございますビックリマーク
 
 
本日の『
植物からのメッセージ』は
キキョウ」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

「落ち着いて。

 いろいろなこと

 腑に落としてから

 進みましょう^^」

 

 

 

 

 

 

(キキョウの記事は → こちら

 

 

 

 

 

キキョウは秋の七草の

ひとつなので、

秋の花のイメージが強いですが、

 

 

花は6~7月から咲き始め、

10月頃まで咲き続けます。

 

 

歩いていても、

あちこちで

見かけるようになりましたニコニコ

 

 

 

 

    クローバー    

 

 

 

夏至からこっち

気持ちが揺らいだり、

いろんな出来事があったりで

 

落ち着かない日々を

過ごした方が多いのでしょうか?

 

 

今朝のキキョウの花は、

そんな「揺らぎ」を

整えてくれる

空気がありました。

 

 

気温は高くて

汗もかいているのに

涼やかな風が

吹いてくるような・・・

 

   

 

 

 

そう、まるで打ち水」のよう。

 

 

 

 

 

 

ざわざわが

落ち着けばきっと、

 

前へと進む力も

湧いてくるでしょう。

 

 

 

こころへ、打ち水を キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石紫ギャラリー HP宝石紫

これまでの作品が一気にご覧いただけます。

Atelier Belles Feuilles

 

お読みいただきありがとうございました音譜