植物からのメッセージ♡ナンテン | 梢の先に・・・ 

梢の先に・・・ 

  美しいものは、あなたの中に。
  マンダラアートからのメッセージをどうぞ♪

 

 

いつもBlogにお越し下さり、

ありがとうございますビックリマーク

 

 

本日の『植物からのメッセージ』は

ナンテン」です。

 

 

 

 

 

 

 

「こころと身体の

 粒子(つぶ)をそろえて。

 進むのはそれから」

 

 

 

 (ナンテンの記事は → こちら

 

 

 

 

ここしばらく、

ナンテンが気になって

仕方ありませんでした。

 

 

花よりも、むしろ

 

 

 

↑のスケッチにも書きましたが、

ポン菓子にしか見えない!!(笑)

 

  

 

 

 (美味しい??笑)

 

 

 

 

 

アタマで考えてることと、

カラダが感じていることが

ずれてしまうこと、

ありませんか?

 

 

(私はしょっちゅうあせる

 

 

アタマでは良いと思っても、

カラダが拒否していたら

思うようには

進みませんよね。

 

 

 

本当に大切にしたいこと、

本当に望んでいること、

 

 

 

心と身体の

それを揃えて、

進んでまいりましょうウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤開催中ですビックリマーク

 

  第21回ポストカードコレクション

         ×涼を感じる小物展2017summer

                   (特設サイトはこちら

  日時 : 2017年6/17(土)~6/25(日)

       10~18時(金曜休館・最終日16時まで)

  場所 : ギャラリーbe京都

  

 

宝石紫ギャラリー HP宝石紫

これまでの作品が一気にご覧いただけます。

Atelier Belles Feuilles

 

 

お読みいただき、ありがとうございました音譜