同意の効用 | 梢の先に・・・ 

梢の先に・・・ 

  美しいものは、あなたの中に。
  マンダラアートからのメッセージをどうぞ♪

 

いつもBlogにお越し下さり、

ありがとうございますビックリマーク

 

 

今夜は蟹座の満月ですね満月

 

月星座が蟹座の私は

まんま、「家族第一」(笑)

 

デフォルトで「家族優先」なので

つい、自分の感覚は

そっちのけになることが多いです汗☆

 

 

おまけに

何かトラブルが起きたときに

咄嗟に思うのは

 

「私の何が悪かったのだろう?」

 

なので、

原因が自分じゃなくても

勝手に落ち込んでたりします汗

 

 

    クローバー

 

 

そんな思いグセがイヤで、

 

「ホントに自分のせいなの?

 ちゃんと見てみたら?」とか

「もっと強くなろうよ」とか

「冷静に判断したら大丈夫じゃん」とか

 

まぁいろいろ

対策を練っていたワケですが、

 

 

最近よく効く言葉が

見つかりました。

 

 

「そら、そう思うよねー」

 

 

これだけです(笑)

 

 

つまり、デフォルトで

自分の素直な感情や感覚に

ダメ出しをするクセがあるので、

 

 

とりあえず、同意する。

 

 

ただそれだけで、

無駄に落ち込むことが

激減しました。

 

 

 

(蟹座のマンダラです^^)

 

 

 

 

 

蟹座の満月は、

 

「大切なものを大切にするキラキラ

 

タイミング。

 

 

大切にするのは

外にあるものだけではありません。

 

自分の内側にも

いっぱいありますニコニコ

 

どうぞ、思い出してみて下さいねラブラブ

 

 

 

 流れ星 佳き満月をお過ごしください 流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございました音譜