カレンダー、まだありますよ♪ | 梢の先に・・・ 

梢の先に・・・ 

  美しいものは、あなたの中に。
  マンダラアートからのメッセージをどうぞ♪

 

いつもBlogにお越し下さり、

ありがとうございますビックリマーク

 

 

とても嬉しいことに、

引き続き、2017カレンダーのお申込みを

いただいております。

 

心より感謝いたしますラブラブ

 

 

今年は個展があったので

多めにご用意したため、

まだ少し、在庫があるのですひらめき電球

 

 

 

 

もし、「もう無くなっちゃったかな~?」

と思っておられる方が

いらっしゃいましたら、

ぜひ、お申込みくださいねニコニコ

 

 

また、ご感想をいただけた方、

Blogなどでご紹介下さった方には

塗り絵の無料ダウンロード

ポストカード

プレゼントさせていただいていますラブラブ

 

 

 

(↓素敵にご紹介いただきました!ありがとうございます^^)


 

 

 

また、イベントのプレゼント等で

多めに購入したい!という方が

いらっしゃいましたら、

割引をいたしますので、ぜひご相談下さいね。

 

 

 

 葉  お申込みフォームは →  ☆こちら☆ 

                  (1部  1,700円 ・ 送料別)   

   カレンダーの詳細は → こちら

 

 

 

※フォームがご利用になれない方は、

 恐れ入りますが下記アドレスまで

 ご希望部数・ご住所・お名前をお知らせ下さい。 

 

 bellesfeuilles0105★hotmail.co.jp

 (★を@に変えて下さい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございました音譜