”この方の作品を当サロンで!” | 梢の先に・・・ 

梢の先に・・・ 

  美しいものは、あなたの中に。
  マンダラアートからのメッセージをどうぞ♪

 

いつもBlogにお越し下さり、

ありがとうございますビックリマーク

 

先日、どうあっても

取れなかった

根強い疲れを癒しに、

アロマサロンゆくりなさんへ

行ってまいりましたニコニコ

 

 

いつもは絵を描いているので

首~背中がゴリゴリなんですが、

 

今回は長ーーーーく続いた咳のために

背中の真ん中あたり(肺の辺り?)が

相当傷んでおりました。。。汗

 

 

それらをクレイ&アロマのメニューで

心地よくほぐしていただきラブラブ

 

家に帰るとそのまま

一気に爆睡(笑)

 

起きるとスッキリキラキラ

 

長くしんどい思いをしてたので、

とても助かりました。

 

ゆくりなさん、

本当にありがとうございましたニコニコ

 

 

    クローバー

 

 

そしてこのたびビックリマーク

 

ゆくりなさんでも

ポストカードやカレンダーを

置いていただけることになりましたニコニコ

 

 

 

 

こちらのサロンは本当に

優しくて心地よい空間なので、

 

そのような場所に

置いていただけることが

とっても幸せですアップ

 

 

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石緑あと少し、2017カレンダーの在庫がございます。

  ご希望の方はぜひ申込み下さいね宝石緑

 

   葉  お申込みフォームは →  ☆こちら☆ 

      カレンダーの詳細は → こちら

 

  また、イベントのプレゼント等で

  まとめてご購入をされる場合は

  割引をさせていただきますので、お知らせくださいニコニコ

 

 

お読みいただき、ありがとうございました音譜