人との繋がり | 梢の先に・・・ 

梢の先に・・・ 

  美しいものは、あなたの中に。
  マンダラアートからのメッセージをどうぞ♪


8月も終わりに近づきましたが、
毎日暑いですね



この夏は、
来月末から販売予定の
カレンダーや、

11月末開催予定の
個展の準備などで
あたふたしておりました


最近の傾向として、
ぐっと集中して取り組む時間と、
「何も出来なくなる」時間の
差が激しいです汗☆


先日も、一気にいろいろと
ことが進んだかと思ったら、

あることがきっかけで
全部ストップしてしまいました。。。



そんなときに
別なお仕事のご依頼が


以前HPデザインの一部を
お手伝いさせたいただいたところからの
再度のご依頼



こういうのって、
とっても嬉しいですね

一気に元気復活で

張り切って
取り組ませていただきました。

(後日、ご紹介いたします)


こういうとき、本当に
人との繋がり』の
ありがたさを感じます




    



そんなこんなで、
またまた集中して
取り組んだ時間が続いたので、

少し息抜きに
近江八幡市にある
ラ・コリーナ 近江八幡』へ
行ってまいりました




焼きたてバームクーヘンで有名な
クラブ・ハリエが入っており、
たねやグループが経営している、
新しいお店です


緑がいっぱーーーい
(そこか!)


いえいえ、スイーツ
とっても美味しかったです


滋賀県民は
クラブ・ハリエの
バームクーヘンは
何かと口にする機会があるので、

今回は焼きたて
八幡カステラ』をいただきました



   


8月中はもうしばらく
バタバタが続きそうです。

9月に入りましたら
個展の詳しいご案内、

下旬には
カレンダー販売についての
詳細をお知らせ出来ると思います

秋の草花の
日々是好葉』も復活したいな
(リクエストお待ちしてます!)


迷走中の台風10号が
また本州に近づいているようです。

残暑厳しい折、
皆さまも健やかに
お過ごしくださいね























お読みいただき、ありがとうございました